HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩

hara05091.jpg
今日は、31のチャリティイベント、フリースクープに参加してきました♪
行った方、いらっしゃるかしら。

今日は土曜といっても、だんな君出勤の土曜日なので、ブラリ公園の旅。
hara09057.jpg
そこに水があるからです。
この暑さじゃ入水必至。
ワタシも飛び込みたいぞーぅ。
全裸で。(犯罪です
大丈夫、前転には注意します。

hara09053.jpg
どこでも餌付け (どこでもドア風に
すごい量&大きさのフナがいました。
亀とか、よくわかんない魚とかも。
hara09054.jpg
こんな子達もー!!驚
ワタシ、生まれて初めて野生のカモ親子を見ました。
hara09055.jpg
ズキューーーーーーーーーーーーーーーーーーン☆☆☆
子ガモの毛のぽさぽさ感とかさ、かわゆくてキュン死ぬかと思った・・・。
カモ界でも、公園担当は母のようで、とーちゃんの姿は見当たらず。
特別遊具があるわけでもなく、何があるわけでもなく、ほんとただブラーっと散歩って感じの公園。
のどかだなー。
hara09058.jpg
そういや、今年からやっと息子たちが たんぽぽの綿毛を吹けるようになりました。遅ッ
よ。平成の不器用な男たち。
苦節4年でようやくです。
おめでとう。
ありがとう。
hara05092.jpg
まぁ、確かに。汗
この本気の口唇、コントかよッ!てつっこみたくなる形。
綿毛が飛ばないのが分かるというか。
飛ばされたくない綿毛の気持ちが分かるというか。
THE フーフー口。
まぁ、何をするでもなかったけど、マイナスイオンをガツンと吸い込んで活力を補給しましたとさ。
hara09056.jpg
かーさん、マイナスイオンでお腹一杯にはなれないって言ってたじゃない。
シッ それはここだけの秘密だって言ったでしょ。

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑消えました。涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます

********************************************

| 日々 | 20:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

以前に紹介されたのを覚えていたので31行ってきましたよ。
ありがとうございましたー!
カモ、すんごい可愛いですね~。『鴨』って書くと美味しそうだけど 笑
こういう生き物がたくさんいる公園ていいですね。
息子ちゃんの口元もすんごいキュートです♪

| みずパパ | 2009/05/10 07:10 | URL | ≫ EDIT

私も31に行って来ました(*^^)v
子供達は・・・保育所に行かせ、私だけ楽しんできました(^_^;)
来年は子供達も連れて行けるかなぁ~~と思ってま~~す。
タンポポの綿毛、フーするの好きだよね~~
うちの二人も、大好きで見つけると「採って~~」と叫んでおります。

| キューピー | 2009/05/10 14:48 | URL |

31行きたい行きたいと思いつつ…行けませんでした(T_T)
一番近い店舗でも、ちょっと遠いんですよね~
たんぽぽの綿毛飛ばすの、こももも好きですよ♪
子どもの「吹く」時の顔って、何ともかわゆいですよね(笑)
お弁当もかわゆいです♪
鶏の照り焼きやってみます~!(*^^)v

| メイ | 2009/05/10 16:47 | URL | ≫ EDIT

ぺこさんのおかげでスケジュール帳にまで記載して
家族総出で行きましたよ~。
情報ありがとうございました。
そしてなぜか同じ日にたんぽぽ綿毛も、同じように口とがらせて
飛ばしてました。
残念ながら野生のカモは会えなかったけど。

| 花奴 | 2009/05/11 15:07 | URL |

*みずパパサマ
おおー!みずパパさんもご参加なさったんですねー
美味しかったですよね。ウヒウヒ
カモ、本当にかわいかったです。
持って帰っちゃいたいくらい(ダメです
何歳まで、綿毛ふいてもかわいいって言われるんでしょうね。笑

| ぺこ*みずパパサマ | 2009/05/12 22:27 | URL |

*キューピーサマ
アハハ!自分だけってところが素敵ポイント高いです!笑
子供達、1人1個食べたいってゆうので、チャリティだしってことで
参加しました。
たんぽぽ、子供ってほんと好きですよね。
時々口についちゃったりするあたりにクラクラきます。

| ぺこ*キューピーサマ | 2009/05/12 22:28 | URL |

*メイ サマ
31オイシイですよね。
私も去年は少し遠かったんですけど、近くにできたんです(嬉
メイ さんのご近所にもできますように!
息子たちは不器用なので、やっと今年 綿毛を吹いてとばせるように
なりました。遅ッ
子供の一生懸命な姿ってかわゆいですよねー^^

| ぺこ*メイ サマ | 2009/05/12 22:32 | URL |

*花奴サマ
31、花奴さんも参加なさったんですねー^^
何味になさったのかしら。
私は、なぜだか31はいつもチョコミントばかりを選んでしまいます。
小学生のころからずーっと。
好きなのかしら(好きなのでしょう

| ぺこ*花奴サマ | 2009/05/12 22:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/187-f4b4c35f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

