HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

積水化学工業「おひさまハイム 」

*この記事はサイバーバズさんの案件です

かえりたーい かえりたーい♪のCMでおなじみの「おひさまハイム」
詳しい内容は知らなくっても、お名前は聞いたことがある方、多いんじゃないかな。
セキスイハイムは太陽光発電システム搭載住宅No.1です。
その65,000棟の満足と技術から生まれたのが「おひさまハイム」。

最近、かわいいダンスのCMって増えてきましたよね。
「おひさまハイム」のCMもご覧になった方多いのでは?
息子たちも、あの軽快な音楽がいいのか、CMが流れると見てます&踊ってます。笑
私?
私はねー、何踊っても 盆踊りみたいになるという世界の七不思議。
「おひさまハイム」のキャンペーンサイトがオープンしました♪
で、その中で、CMでおなじみのあのおひさまダンスを踊るコンテストが開催中。
応募したダンスの動画を阿部寛さん、原沙知絵さんが審査してくださるんですって。
阿部ちゃんがよ?
かわいいダンスを撮って応募してみてね。
おひさまハイムキャンペーンサイトはこちら!!

他にも、キャンペーンサイトでは、おひさま検定ってゆうクイズコーナーがあったりね、
ここでは、エコにまつわる問題が出題されます。

やってみたけど、超簡単なものから、知ってるつもりのようで、
実は知ってなかったなーなんてものまで、ランダムに出てて面白いです^^
このクイズにチャレンジして『CO 2ゼロ旅行!沖縄ツアー』が当たるチャンスもあるので、
みんなで答えて、レッツゴー沖縄。
嗚呼!青い海が私を呼んでる!(呼ばれてません
「おひさまハイム」入居者&体験者の声なんかも載っててね、興味津々丸。丸?
こうゆうのって、体験者に聞くのが一番だもんね。
ぜひぜひご参照ください♪

おひさまハイムキャンペーンサイトはこちら!!*クリックで別窓開きます。
ブログパーツはこちら!!*クリックで別窓開きます。

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑消えました。涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます

********************************************

| サイバーバズ | 11:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/189-6298287c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

