HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒデキのローラー滑り台と姫グミ

年末とは思えないこのお天気。
息子たちと遠くの公園までレッツゴー3匹。
ここには、ヒデキも感激の長いローラー滑り台があって。
peko7.jpg
祈りも誓いも この愛も捧げて、ローラー滑り台。
がっつり母も滑るのです。
息子たちとは本気度が違います。
えぇ、がっつりついてるセルライト対策ですから。ブヒヒ

そんなとっても乙女ティクーな私が(ぇー 食べた今日のおやつ
peko3.jpg
UHA味覚糖 「姫コラーゲン Cケア」 
姫です。
もうすぐ31歳ですけど。
コラーゲン2000MG!
ヒアルロン酸 5MG!

そうとは感じさせないこのナイスパケ!笑
peko5.jpg
ブルジョアリッチな て!笑
あー、こうゆうの小池さんのラーメン級に好き。
チープさが素敵。
peko6.jpg
中はこんなの
味はごく普通のぶどうグミ。
シリーズで、イチゴもレモンもあります。
固めなので、子供には不向きです。
って、子供のプルプルお肌にはコラーゲンなんていらなくってよ。
母のプルプルはお腹だけで十分だ!
というわけで、明日からの私です。
peko4.jpg
くちびるに指、添えちゃうぞ(はぁと


ランキングに参加はじめました♪クリックで応援いただけるとうれしいです
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ご協力ありがとうございますー! 



| 愛すべきお菓子 | 22:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんなおもろい題名にだれも反応していないなんて!


いやーわらったわらった。

| ヒトメ | 2008/12/26 12:50 | URL |

*ヒトメ サマ
アハハハ ありがとうございますー。
この辺の記事はまだ引っ越しましたのご挨拶に
伺う前のものなんですよー
ひっそりこっそりと自分だけで更新をしておりました。
お恥ずかしい。

| ぺこ*お返事です | 2008/12/27 00:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/19-00924ec5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

