HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カネボウ化粧品 コフレドール「 ジューシーメモリールージュ 」


*この記事はサイバーバズさんの案件です。

着てる服も、お化粧もいい加減夏ver.に変更しなきゃなーと思ってた私にピッタリ案件♪
cof4.jpg
カネボウ化粧品さんの「コフレドール ジューシーメモリールージュ 」サンプルパレットです。
cof5.jpg
コフレドール 「ジューシーメモリールージュ 」は、新素材「水潤ラスティングオイル」が
水分にふれることで「透明ジェル美膜」を形成し、うるおいをキープしてくれるんだそうな。
cof3.jpg
いただいたサンプルパレットは、
  PK-242 さまざまな光の粒子がみずみずしく透明感のあるピンク
  PK-244 プリズミックなパール効果で光に満ちた、かわいいコーラルピンク
  RD-180 ゴールドの偏光パールが輝く、肌になじむベージュレッド
  RS-255 繊細なパールの輝きが美しくなじむ、気品のあるローズ
  BE-186 ピンクのパールがいきいきとした透明感をつくる、優しい発色のベージュ
  OR-104 大粒のゴールドパールが輝く、ジューシーなオレンジ

の6色。ちなみに、サンプルパケの柴咲コウさん使用色は、PK-244で
常盤貴子さん使用色は、RD-180です。
コフレドール ジューシーメモリールージュ は、つけたての明るい発色だけじゃなくって、
うるうる唇がずっと続く「美光沢キープルージュ」
cof6.jpg
RD-180つけてみました。
つけた色だけ、常盤貴子さんソックリです(ソックリというかそのものなんだけど
たしかにね、つけた時にしっとりする感じ。
夏場ってさ、日差しで乾燥するから、口紅に限らず、ファンデのせたお肌も
すぐパサつくというか、ガサつくというか。
えぇ、心は年中 毛羽立ってますけど。
だから、私、夏場のコスメには潤いをかなり求めてます。
み、水をくれ・・・。まさにそんな感じで。
気分は、砂漠の人で。
cof2.jpg
それにこのラメラメもステキング。
素敵の王様ね。
女子は光ってなんぼです。
私の場合、テカリなんだとか、コラ。

スペシャルサイト”Jewel Box”では、口紅人気投票 実施中です。
私が投票した時は、第1位はBE-186 でした。
人気投票に参加すると、プレゼントに応募もできます。
私ももちろん応募しました♪
エステで癒されたいのです。
スペシャルサイト”Jewel Box”はこちらをクリック (別窓開きます)
私がいただいたこのサンプルパレット、サイトでもプレゼントキャンペーン中です。
ぜひいただいて、夏に光りましょう♪
口紅サンプルプレゼント実施中!! (クリックで別窓開きます)
モバイルサイトもあります♪ご参照くださいませね^^ http://kc-m.net/coffretdor/ameblo/

cof1.jpg
サイバーバズさん、カネボウ化粧品さんありがとうございました!

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑消えました。涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます
************************************

  
  

| サイバーバズ | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/191-1468ead2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

