HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近買ったもの

息子たち、GW明けからなんだか幼稚園に行きたくないようです。
お休みしたいだの、帰りたいだの言ってます。
でも、いざ母と離れてしまえばそれなりに楽しんでるようで、
お迎えの時には、お友達と遊んだ様子を楽しげに話してます。
離れるのがさみしいだなんて言ってくれちゃってさ、
あー、私、人生最大のモテ期。
すぐに下降するのが目に見えてますけど。

なかなかご紹介しきれてない、最近買った子供グッズ。
その中の今日食べたものがコチラ↓
hara05111.jpg
恐竜の形をしたショートパスタ。
卵たっぷりのエッグパスタなので、卵アレちゃんは厳しいかも。
ティラノザウルス、トリケラトプス、ステゴザウルスの3種類の恐竜型。
お弁当にいいかなーとか思って買ってみました。
hara05112.jpg
今晩は、サラダのトッピングになりました。
エッグパスタなので、茹で上がり柔らかです。
茹で過ぎるとちぎれて、形が分からなくなるので、茹で時間はご注意あそばせ♪
私は、ショッピングモールのKALDIさんで買ったんだけど、楽天さんでも売ってました↓

エッグパスタ ディノザウルス   ウサギもかわゆいね。

あと、最近買ったのは靴。
幼稚園用の履きつぶしシューズ。

息子たち、初イフミー IFME です。
お色はこれ↓ 
 イエロー
でも、この周りの白さは、息子たちの汚し攻撃でキープできません。汗
幼稚園で走り回ってるので、スリッポンじゃないベリベリタイプで、ベリベリが1つのやつで、
汚しまくっても惜しくないお値段で・・・て探していったらこれになりました。
今、上靴を16CMはいてるので、同じ感じで16CMを買ったけど、ちょっと大きいみたい。
なので、中敷敷いてます。

あと、子供の幼稚園お着替え服。
指定のTシャツもあるんだけど、お着替えは無地であればいいってことなので。

タッチアンドゴー/6.5ozヘビーウェイトTシャツ/キッズサイズ
これの白。
市販は930円なんだけど、この問屋さんものすご安くて、372円!(驚
汚したお着替え用だし、こんなんでいいやーと思って買ったけど、
生地もしっかりしてて、これはオススメなお買い得品です♪
なので、子供達の普段着用にアーミーグリーンも買い足しました。
夏場ってすごい着替えの回数だから、数が欲しい時に。
普段Tシャツは、110を着せてるので、注文したのはJSです。
大人サイズもあるので、私もインナーに買おうかなと、色選び中。
色も38色あってね、何色がいいかなー。
あなた色に染まります♪ キュンキュン

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑消えました。涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます

********************************************

| 日々 | 22:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

人生最大のモテ期って、ほんと、そうですよね。
ママの近くにちょっとでもいたいがために、
2人で小競り合いが毎日おこなわれてるけど、
急降下に怯えます。

IFME、我が家は愛用ですよ!
チーも幼稚園でズタズタになるまで履きました^^

お弁当、いつもかわいく作ってますね。
すごいです~。
たまにキャラ弁にしてみるけど、自分でも失笑します。

| yotsuba | 2009/05/12 00:32 | URL |

わ~、このTシャツ、安い~!!
チラリと見たら送料もいい感じ♪
2人とも今110なんですね!
うちも今110です。(100でもいいかな?って感じ・・・)
もしかして体系的には同じ感じなのかな。(^v^)

| じゅあもんママ | 2009/05/12 04:32 | URL |

*yotsubaサマ
靴、気に入って履いてるようなんですけど、白なので
汚れが目立ってねぇ。涙
お弁当、私も自分で笑っちゃいます。
センスネーって。笑
スゴイ方はスゴイですよね。尊敬です。

| ぺこ*yotsubaサマ | 2009/05/13 22:09 | URL |

*じゅあもんママ サマ
そうそう、うちも夏Tシャツは秋に重ね着もするので
110を着せてますー
ジャストなら100なんですけど、お腹周りがキツそうなような?笑
生地がしっかりしてるしね、お値打ちですー♪

| ぺこ*じゅあもんママ サマ | 2009/05/13 22:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/192-a51b3a3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

