HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダノン ベビーワールドに「子育てブログランキング」登場

*この記事はプレスブログさんの案件です。

ヨーグルト、食べてるかーい?
我が家は毎朝食に食べてます。
子供の離乳期からずーっと、ほぼ毎日。
離乳期の時、ずーっと食べさせてたのは、ダノンさんの4つ割りのやつ。
product_kabocha.jpg
↑ベビーダノンのこれね。*画像はサイトよりお借りしています。
管理栄養士さんと小児科医から意見を聞いて、赤ちゃんが喜んで食べれる味にしたっていう。
お野菜がミックスされてたりするのに、息子たちも喜んで食べてたので、ホントお世話になりました。
大きなカップのものだと、どのくらいあげていいか分からないんだけど、
これだと、1カップを目安にできるしね。
ほら、限度を知らない女だからさ(学習しましょう
今は、息子たちの時代にはなかった、いちご味とかすりりんごも発売中なのね。
年月のたつのは早いわね。
どうりで私も歳をとったわね。って失敬な。
ベビーダノン、興味津々丸なYOUは、今、「Try!ベビーダノンプレゼントキャンペーン」が展開中なので
ぜひぜひ応募してみてね。
アンケートに回答した方の中から、抽選で総勢1000名様に
ベビーダノン(いちご、すりりんご&にんじん各1パック)8食プレゼントのチャンスがあります♪
よ。私とは違う意味での太っ腹!
ご興味ある方はレッツクリック→ http://www.danone.co.jp/bdcp/

今は、すっかり大人と同じダノンヨーグルト食べてます。
img_strawberry.jpg
最近はこのバニラ味がお気に入り。*画像はサイトよりお借りしています。
バニラ4つのやつも作ってほしー。
このサイズ、デザートにもおやつにもちょうどよくって、ほんとお世話になりまくり。
足向けて寝れません。笑
この前の、マダガスカルパケのもすごい喜んでました。

て、ちょっと語りすぎちゃったけど。
本題は。(前置きナゲーヨ!
ダノンさんの子育てサイト「ベビーワールド」から、子育てブログランキングが登場しました!パチパチ

子育てって、自分のこと以上に悩みとかわからないこといっぱいで。
子供が大切だからこそ、あとから振り返れば小さなことでも、その時はものすごく心配に思えたり。
私も子育て関係のブログランキングで他の方の育児の様子を拝見して
私だけじゃなないのねーって気持ちが軽くなったこと、たーっくさんあります。
悩んでる時、元気をもらえたり。
遊びに行くスポットとか、その辺のタウン誌より内容が分かりやすかったり、充実してたり。
素敵な時代になったもんです。
特に、子供が離乳期だったころは、毎日の離乳食の参考に、他の方のブログを拝見して
参考にさせてもらったり。
ほら、基本アレなんで、抜ける手は徹底的に抜きたいし裏技ないかな、みたいな。(頑張れよ
子育てって、自分1人のようでそうでもないしさ。
ダノンさんの子育てブログランキング拝見しましたけど、カテゴリもいっぱいあるし、
活用方法もいっぱいありそうです♪
同じ悩みを語り合える場になって素敵よね。
子育てブログランキングはこちら
>>http://www.danone.co.jp/babyworld/blogranking/

他にも、ダノンさんの「ベビーワールド」には、離乳食ガイドブログパーツもあってね、
入力した赤ちゃんのお誕生日から、その赤ちゃんの月齢に合った離乳食ガイドが入手できます♪
ブログパーツに使用する表情や髪型など、数種類の「赤ちゃんパーツ」が選択できるので、
かわゆくオリジナルブログパーツを作ってね。
ちなみに、現在1歳4ヶ月を想定して作ってみたらこんな感じ。

役に立つブログパーツって、正直少ないんだけど(コラ
これはいいよね。便利です。
子育てママのための「赤ちゃんブログパーツ」はこちら
>>http://www.danone.co.jp/babyworld/guide/blogparts/
このブログパーツ、息子たちの時代に欲しかったです。
年月のたつのは早いわね。
どうりで私も歳をとったわね。
ってだから失敬ですってば。(2回目
子育て、みんなで楽しみましょー!おー!(て自分を励ましてる

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑消えました。涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます

********************************************

| プレスブログ | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/193-70b266ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

