HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛していると言ってくれ

今日は、ブログの関係で梅田に行ってたんです。
梅田って久しぶりー♪て嬉しくて。

子抜きでブラつく久々の街ー♪
ルン♪
ルン♪
体重も普段の3割増しで軽く感じるってわけです。
多分、5ミリくらい浮いてた。

そしたらね。
スーツ着たお兄さんがね
「お急ぎですかー」って。


キター!さわやかイケメン、キター!

ナンパ、キター!

ママになってもキター!

31歳でもキター!

左手の指輪、即効外そうかと。
ハト胸もドキドキで2センチくらい巨乳になって。
あぁ、これはもう恋なんだと。
スーツのお兄さんに恋なんだと。
夏夏夏夏ココナッツなんだと。
ここはアイランドなんだと。



お兄さん:「あなたの幸せを拝ませてくれませんか」





なんですと?!



・・・・・・。(色々考える)

いやいや、宗教なんかじゃないってば。
きっとこれは、新手のプロポーズなんだってば。
きっとそう。
絶対そう。



お兄さん:「若いのに色々背負っておられるようで・・・。




若くないので、お断りしました。 沈没。

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑消えました。涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます


タイトルはぺんぐりさんへ。結婚記念日おめでとうございます♪
********************************************

| 日々 | 21:58 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なつかしー!!
まだいらっしゃるんですか?(驚
「幸せを拝ませて下さい」て方々。

私が学生の頃(10年以上前)にもいらっしゃったんですよ。
梅田阪急のあたり。

ほんと、びっくりした。

| にこ | 2009/05/14 00:06 | URL |

せっかく5ミリも浮いてたのに・・・(笑)

そういえば昔、関東近辺でもよくいたけど、最近見かけないなあ。
あれって拝ませてあげたら(拝ませてあげるっていうのもなんだか・・・)次は何が起こるんでしょう?
やっぱり勧誘??
今「拝ませてください」の人に会ったら私、質問攻めにしちゃいそう。(笑)

| じゅあもんママ | 2009/05/14 04:20 | URL |

あわわわわありがとうございますありがとうございます!
こちらは二ヶ月遅れで余裕ぶちかましてるのに、
ありがたくてって申し訳なくって小さくなっております。いや太いけど。
というわけで私からもぺこ一家サマの幸せ、拝ませてください!

長野県は松本市でソレ、言われたことがあります。
『いいですよー』と軽く答えて待ち合わせ時間つぶしてました。
その後特に何も発展しなかったのは私だからですか?どういうことですか?

| ぺんぐり | 2009/05/14 09:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/14 09:20 | |

*にこサマ
そうそう!
まだいらっしゃいました。
私も過去に何度か京都でお願いされてますけど、
もういない団体サマなのかと思ってたのでビックリ。
あー かっこよかったのになぁ。

| ぺこ*にこサマ | 2009/05/17 22:10 | URL |

*じゅあもんママ サマ
そーなの。
私、不幸せに見えるのか、疲れたオーラが出てるのか
これを言われたのが過去に何度かあります。
正直「またかよ!!」みたいな。
そう言えばよかったかなー

| ぺこ*じゅあもんママ サマ | 2009/05/17 22:16 | URL |

*ぺんぐり&鍵コメP サマ
いえいえ、ご結婚記念日おめでとうございます!
どっからでもかかっていきたくなるようなドレス、
素敵でした(色んな意味で
バッグ、記事アップさせていただきますねー 本当にありがとう!
この宗教?な方々は、進展しないんですね。シラナカッター
てっきり勧誘されるのかと。

| ぺこ*ぺんぐり サマ | 2009/05/17 22:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/195-389cdd8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

