HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母のお遊び*間違い探し

子供のおもちゃで勝手に遊ぶ「母のお遊び」へようこそ。

よい子の皆に クイズを出しちゃうぞ☆
今日は、『間違いさがし』だよ!

machi1.jpg


***************************


machi2.jpg


上の写真と下の写真では、1箇所間違いがあります。
さてどーこだ。
良い子の皆は分かったかな?

正解は?!

続きをよむ」にて大公開☆

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑消えました。涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます

「続きをよむ」はこちらです→
********************************************


***
『間違い』さがしの答えは分かったかな?


答えは-------------


machi3.jpg
『ひと夏の恋が残したもの』でした。
大人のま ち が い(はぁと
当たったかな!


machi4.jpg
だから こんな場所じゃすぐバレるって言ったじゃない。


machi5.jpg
よい子は見ていないで やめるように注意しようね☆





やめなきゃいけないのは、ひと夏の彼らじゃなくって、それで遊ぶ母だとか、コラ。
ごめんなさーい。ルン♪

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑消えました。涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます

********************************************

| 母のお遊び | 22:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰しておりますー。涙

いやー、緑の人が倒れてるって思ってたんだけどね、
まさかそんなことが起こってるとは!!キャ♪

毎日お弁当すごいねー!
ウチの息子の園は給食だからお弁当は遠足のときぐらいなんだけど
あんなかわゆいお弁当作ってあげたことないわー。大汗
今月末にある親子遠足ではぺこチャンのを参考にして
ちょっとは園児が喜びそうなもの作ろうかなーって思ってます。

めっちゃくちゃ遅くなっちゃったけど…
ムスコお誕生日お祝いコメありがとでしたー!!
これからも成長を見守っていただけたらウレピーです。
親子共々よろぴくですー。

| aru | 2009/05/14 22:27 | URL | ≫ EDIT

うーん、もう。
すぐに分かりましたよ。
昼間っから激しいわー♪

| かぁかぁ | 2009/05/15 00:27 | URL | ≫ EDIT

私も緑が倒れてる、までは気づきましたが・・・
深かった(笑)

| ニワトリ。 | 2009/05/15 19:47 | URL |

*aru サマ かぁかぁサマ ニワトリ。サマ
コメントありがとうございますー!
私のくだらないところにもお付き合いくださって
本当にありがとう。ホロリ
なんか、こんな更新ですみません。
でも、スルーよりほんと嬉しかったー!笑

| ぺこ*aru サマ かぁかぁサマ ニワトリ。サマ | 2009/05/20 21:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/197-52996256

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

