HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大きくなっちゃった(はぁと

今日は、子供達の保育時間中に、幼稚園のクラスママ会がありました。
クリスマス会じゃないよ。
親睦会ってゆうの?
そうゆうやつ。
いやー、超楽しかったです。
テレビで園ママ関係のなんか、ヒェーとなるようなこと見たりしてビビってたんですけど
フタを開けてみれば、色んな話したりして笑ってきました。
なんだ楽しいじゃないの。
とはいえ、みんなまだ様子見だもんね。
気をつけます。(何に
親睦会の〆には、腕相撲大会がありました。
えぇ、それはもう、良い歳した大人が。
女子が。
皆、本気で。(商品かかってるもん
ドキドキ!女だらけの腕相撲大会。
皆の本気っぷりが笑えました。
いいな、このクラス。
アタシ、クラスで4位だったー。
おかしいな、折れそうな腕なのに。
細腕繁盛記ぺこです。
やだ、これは前足。
毎日 肉喰ってるだけあります。
とくに腹周り。
*********************************

息子たちは、幼稚園に少しずつなじみ始め、別れ際がずいぶん楽になってきました。
友達効果ってすごい。
とはいえ、本領は発揮できていないようで、帰ってからも体力あまってるご様子。
晩ご飯作ってたら、2息子が呼ぶんです。


2息子:「ママー!見てー!見てー!」







hara0522.jpg
2息子:「オティンティンがパパより大きくなったー♪」





って、下品だな、オイ (確かに私DNAが継がれてる

パパも大きいのよ。
入らないくらい。
29CM よ。

って、パパの大きいのはなのが残念ですけど。
入るかわいいスニーカー求む。

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑いずこへ。涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます

********************************

| 日々 | 23:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「パパの大きいのは足なのが残念ですけど」

・・・て、ぺこさん、何をさらっと「残念」がってるんですかぁー!
イヤン、はれんち。

けいたが現在38度の発熱中…
ひきこもってたのになぁ、やばいなぁ。。。
明日元気になってること祈っててください。

| にこ(旧*nico nico*) | 2009/05/23 01:52 | URL |

*にこサマ
いやはや残念(笑
てゆーか!そんなことより。
けいたくん、その後どうですか?
大丈夫かしらとドキドキしてます。涙 インフルじゃないことを祈ってます。
インフルじゃないにしても、発熱、心配です。
早くよくなりますように。お大事になさってくださいね。

| ぺこ*にこサマ | 2009/05/24 21:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/207-8e8d8785

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

