HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

貼るだけ簡単高性能「クリーンフィルター」

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています

エアコン フィルター
エアコンって、もう稼動なさってます?
もうそろそろ季節ですよね。
夏場の暑い時期だけじゃなく、梅雨時期の軽くドライをかけて除湿として利用したりさ。
そんな季節ピッタリー♪な案件です。
エアコンの吸気口に貼るだけの簡単高性能エアコンフィルターです。
af1.jpg
ちなみにこれが使用前ね。
この普通のエアコンに、
af5.jpg
付属のマジックテープを貼り付けます。
af2.jpg
サイズを合わせてカット。
私の前足もたくましいけど、これはさすがにダンナ君。
女性でもラクラク装着♪ですが、私、背が低いのでダンナ様にお願いしました。アリガトウ
af3.jpg
あっという間に取り付けかーんりょう。早ッ!
「クリーンフィルター」は空気中のチリ、ホコリ、タバコのヤニ他、スギ、ヒノキ、アカマツなどの
花粉まで捕らえてくれるので、花粉症対策にも効果があるんですって!
超花粉症な鼻グズ女な私、かなり期待しております。マッスル。
子供が小さいうちは、ドタバタと日々過ごすので、やっぱりほこりってすごい舞ってるよね。
af4.jpg
うっすらと模様が付いていて、汚れがひどくなると、これがハッキリ浮き出てくるんだって。
取替え時期がひと目で分かるし、どれだけフィルターの効果があるのか
分かりやすくていいよね。
af6.jpg
他にも、数値で現われる臭いカットの効果とか、ウイルスの繁殖抑制とか
ステキ効果があるそうです。
「クリーンフィルター」できれいな空気でこの梅雨を乗り切りたいです♪
1ヶ月ほど使用して、効果をまたレポートしますので、どうぞお付き合いくださいませね。
あー、この「クリーンフィルター」、超花粉症な私の鼻の穴に貼り付けたい(切実

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑いずこへ。涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます
****************************



| ブロコミ | 20:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/209-72a8647d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

