HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豆をもぐ

hara05241.jpg
元気がほしいので、チョコ習慣中です。
えぇ、1粒で済まないのが大いなる問題。
チョコボールぺこです。
向井じゃないよ。

さて。
新型インフルエンザが少し落ち着いてきたようですけど、
なかなか小さい子供を連れてのお出かけは 勇気がいる今の時期。
ばぁばがお友達の家に遊びに行くというので、おんぶに抱っこ。
長距離のお出かけも、車なので安心です。
hara05245.jpg
持つべきものは ばぁばの友達! アリガトウ
ひろーい畑には、お芋やらコーンやらたくさん植えてあって、
hara05243.jpg
コマメなレクチャー受講中。
えんどう豆だけにね。
うまいこと言った!(そうでもない
今日は、さやえんどう、スナップエンドウ、キヌサヤの3種類をもがせてもらいました。
子供達は、嬉し恥ずかし初体験です。
hara05244.jpg
かーさんの腕なみに、ぷくぷくです。
失敬な。
かーさんのは腕じゃなくて前足だ。
hara05242.jpg
男子は乗り物が好き。
名前知らないけど、なんかこうゆうのも乗せてもらって、
hara05246.jpg
ここで暮らしたいです!
2人のお兄ちゃん(1人は保父さん!)にも たーっくさん遊んでもらってご満悦。
私じゃ体使ったダイナミックな遊びとか、限界があるもんね。
若い人手ってホント素敵。
爽やかな汗!爽やかな男子の出張サービス求む。

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑いずこへ。涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます
****************************




| 日々 | 23:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/25 00:16 | |

おはようございます!
この前のコメントのお返事です(いつだよ…)

お弁当で青にはみなさん苦戦しているようです。
紫キャベツの煮汁を使ったり、食紅の青もあるのですが、入手が難しいようです。私も探しているのですがお目にかかれません(涙)
あとはお弁当シートという、卵焼きとか緑野菜を薄く伸ばしたようなものが便利です!
これも私はお目にかかれていませんが…

キャラ弁素人なので、いいアドバイスが出来ませんが、またいい知恵があったら提供します☆

| はる | 2009/05/25 08:15 | URL |

お豆の収穫も楽しそうだし、お兄ちゃんにも
遊んでもらってよかったですね♪

おそろいの長靴が、かわいいわ★
私も、お揃いにしたいです^^

こちらは、ようやく幼稚園がはじまって、
久々に公園遊びもして、二人とも
テンションがあがりまくりでしたよ~。

| yotsuba | 2009/05/25 16:04 | URL |

畑での収穫祭楽しいですよね♪
チビm2も実家に帰るといつも畑に入りますよ。
いつも泥だらけです。

m2ブログにリンクOKです☆ヽ(▽⌒*)
これからもヨロシクデス。

ぺこさん良ければリンク・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク願いします

| m2 | 2009/05/25 16:09 | URL |

*鍵コメNサマ
そっかー 大丈夫だったのね
なんかこの時期、熱とかでるとドキドキしません?
私 このたびの息子たちの熱で、インフルじゃないかと
なんか緊張しながらお医者にいきました。ほんと怖いよね
もう報道もされてないし、落ち着いたのかなー

| ぺこ*鍵コメNサマ | 2009/06/01 22:32 | URL |

*はるサマ
煮汁!!
そんな面倒なこと皆さんやっておられるのー!驚
お弁当シートって私も見たことないです。
サイトとかで見たことあるけど、なんだか美味しそうじゃない
感じがして・・・笑
また色々教えてください!師匠!

| ぺこ*はるサマ | 2009/06/01 22:33 | URL |

*yotsubaサマ
長きにわたる監禁生活お疲れ様でした!
うち、結局インフルこなかったけど、お熱のせいで軟禁生活で。涙
ほんと、もう私がしんどいですー 
早く出たい!買い物したい!
長靴、私も幼稚園用に買いました。長靴って久々履いたけど
すごい歩きにくいよねー

| ぺこ*yotsubaサマ | 2009/06/01 22:37 | URL |

*m2 サマ
泥遊び、畑遊びって子供達好きですよねー
私、虫がにがてなので、かなり恐々やってますけど。汗
リンクの件ですが、貼っていただくのは大歓迎!で大好物!です。
ありがとうございます^^
ただ、相互リンクについては、現在募集をしていなくって。ゴメンナサイ。。。
リンク集は、ホントにただの私の「お気に入り」状態なんです。
お力になれなくって、ごめんなさい。。。

| ぺこ*m2 サマ | 2009/06/01 22:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/210-d3c2e46b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

