HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母を知る子

昨日、車の中に虫が入ってきて、泣きました
31歳 夢見る乙女ぺこです。
残念。浜乙女ではありません。
ダンナ君がパニくる私に「ほら、ホタルだよ」つたけど、かなり無理があると思いました。
ほ・・・ほとぅ・・・。(邦衛風
てゆーかさ、仮にホタルだったとしても厳しいけど。涙

さて。
hara05253.jpghara05254.jpg
子供達が幼稚園で植えたプチトマト、ぐんぐん成長中です。
もうすぐ、お弁当のプチトマトを買わなくてもいい生活がはじまりそうで、楽しみです。(コラ
頼む、このまま虫が付かないでくれ。(大いなる課題
泣いちゃうぞ。
逮捕しちゃうぞ。
どちらかと言えば、されそうですけど。

少し前の話になるんですけど。
えぇ。
こうタイムリーな時事問題ばかりを語る経済ブログなのに、時空を超えちゃってすみません。
ブログの形容詞が違うんですか、そうですか。
図書館に行ったんです。
はいそこ、「またかよ」なんてコメントありがとう。
またです。
我が家のくつろぎ処ですから。
何か本でも借りるかね、つてたらさ。
1息子が 「これ借りたら?」て、ズラーっと沢山ある(当たり前)本の中から 選んでくれたんです。
hara05251.jpg
1息子に超オススメされて借りた本。


どれどれー??



hara05252.jpg


あら、母の好みが匂ったかしら。ポッ


1息子のミラクルなセレクトに拍手。(敬意を込めて

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑いずこへ。涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます
*****************************

| 日々 | 22:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょwww

なんの脈絡もなく本を持ってきてくれてびっくりすることってありますよね。
でもこれはすごいwwwww

うちは1歳児にメタボ対策の本とか渡されたことありますよ。
べ、勉強させていただきまスっ。

| aliceβ | 2009/05/25 23:17 | URL | ≫ EDIT

まさにミラクル!
次、僕に貸していただけませんか 笑

毎日のお弁当記録、いいですね。
拝見するのを密かに日々の楽しみに しています。
可愛いお弁当が完成するまでの山あり谷ありを楽しませてもらっておりますよー♪

| みずパパ | 2009/05/26 01:45 | URL | ≫ EDIT

*aliceβ サマ
そうそう、このことがあって思い出したんだけど、
そういやコンビニで初めて、この本買う!て持ってきた本が
ERO小説本でした。
何かそうゆう臭いをキャッチするのかしら。
母の好み、知ってるな☆(コラ

| ぺこ*なちゅぴちゅ サマ | 2009/06/02 20:48 | URL |

*みずパパ サマ
図書館の借りた本データにこれが記録として残るのが
なんてゆーか。笑
お弁当、作るのはまだアレなんですけど、(アレって何)
小さなお弁当箱に詰めるのが難しくって。ウーム

| ぺこ*みずパパ サマ | 2009/06/02 20:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/212-55f61bd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

