HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発熱と今日の顔

本日 1息子さん発熱です!
久々にお医者に行きました。
病気で行くのは、かれこれ2年ぶりくらい? 
小粒でもなかなか強うございます。

正確には、昨日夕方からセキが出始め、微熱が出て、
今朝も微熱だったので、2息子だけ登園。
1息子はお医者にいって、「ただのセキ風邪」とのこと。
夕方にはあれよあれよと、お熱があがって、現在38度チョイ。
セキも結構出ていて辛そうです。涙
これは今週は、幼稚園お休みだなー。
って、2息子さんは、便乗してお休みする気満々ですけど。汗
(送り迎えの人手がないから、仕方ないよね。涙)

そんなわけで、寝転んだままできるもの。
昨日から我が家でブームな「かおノート」
ご興味あるかたはぜひ。

かおノート
これね。↑ここはかろうじて残ってたけど、残り8冊!イソゲ!

本日もいってみよ!
*2息子 登園前に作りました*
kao21.jpg
お怪我なおかめ?
バンドエイドに、血をにじませた辺りの小細工がホホー。です。

*帰宅後の2息子の作品*
kao22.jpg
幼稚園、相当 疲れたのかしら。汗
口ON口がとっても素敵。

*病欠の1息子の朝*
kao11.jpg
とっても個性的。
なんだろうこの感覚。
なんでしょうこの配列。
私には真似できないーって、母のすっぴんに似てるんだとか、コラ。
狙ってないのに、こうゆう配列になる子供感覚 バンザイ。

*でもって、夕方の1息子作品*
kao12.jpg
お熱に 相当 疲れているご様子で。 笑
奥様!ホラーです。
抜群のセンスな息子がとても す き(はぁと

早く元気になーれ!

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑いずこへ。涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます
*********************************

| 子供 | 23:23 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1息子くん、その後調子はどうですか?
そっか、お迎えの人手がないと2人でお休みになっちゃうんですね・・・!!
こればっかりはしかたないですよね。

うちも来年度から2人登園だけど・・・何か方法を考えておかなくちゃ~。

このかおノート、楽しい~!!!
今週末は天気が悪そうなので、このアイディア、いただき~(笑)
自作でできるかな。

最近脳みそ腐り気味なので(笑)、
こういう紹介、本当にありがたいです。

| じゅあもんママ | 2009/05/28 04:33 | URL |

朝から、笑いました。
絵ってやっぱり、そのときの状態を
よくあらわすようで・・・
お熱な1息子ちゃんのお顔がとってもナイスです。
と、お熱、お大事に。
早くよくなりますように。

| あんすぅまま | 2009/05/28 05:49 | URL | ≫ EDIT

1息子君、その後いかがですか?お大事に~。
この時期、インフルと間違えられそうですね、それだけで大変だったのでは?と思います。

かおノートいいなあ。うちのボンの絵はシュールなので、かおノートで練習させようかしらんw

| 椿 | 2009/05/28 06:21 | URL |

1息子くん大丈夫ですか?

かおノート面白そうですね♪
チビm2にも買ってあげよかなぁ♪


| m2 | 2009/05/28 10:50 | URL |

その後、発熱は落ち着いたかな・・・?
早く治りますように・・・。

で、この本。
見事ツボりました!
んでもって、ポチリました。笑
子供達にはまだ内緒です。ムフフ

| hana* | 2009/05/29 10:32 | URL |

*じゅあもんママ サマ
この記事のレスは、もうしたと思ってたらまだでした。遅くなってごめんなさい!
そうそう、このノート面白いです。
私も自作でやってみようかと思ったんだけど、根気がありませんでした。
なんてゆーか、以前の勢いがないというか。歳かな。
歳だな。涙

| ぺこ* じゅあもんママ サマ | 2009/06/04 21:32 | URL |

*あんすぅままサマ
この記事のレスは、もうしたと思ってたらまだでした。遅くなってごめんなさい!
そうなんです!
なんだか文字はなくとも、心境を語ってるかのようで、私も
笑っちゃいました。
悲壮感、疲れが漂ってますよね。
子供って面白くって、目は高いところ、クチは下って決まってるんだなーとか。
私には作れない顔がいっぱいです。

| ぺこ* あんすぅままサマ | 2009/06/04 21:33 | URL |

*椿サマ
この記事のレスは、もうしたと思ってたらまだでした。遅くなってごめんなさい!
そうなんです。インフルに間違われそうで、うかつに「発熱中です」とは
いえないような雰囲気ですよね。
おかげでお医者様はガラすきで、診療時間も到着から10分くらいで完了でした。
みんなうつらないように、控えてるんですね。
ってこんな時期のこのこいったAFOは私ぐらいだったって話。

| ぺこ*椿サマ | 2009/06/04 21:36 | URL |

*m2サマ
この記事のレスは、もうしたと思ってたらまだでした。遅くなってごめんなさい!
このノート面白いですよー
大人でもやりたくなります^^ ぜひ。
おともだちと比べあっても、子供の個性が出て楽しいと思います♪

| ぺこ*m2サマ | 2009/06/04 21:42 | URL |

*hana*サマ
見事に風邪は私にうつりました。涙
扁桃腺が昔から腫れやすく、すごいのどが痛いです。シクシク
かおノート!
これ、本気でオススメなので、買いです、買い。
私、自分の分まで書い足そうかという勢い(やりすぎ
ぜひ作品アップしてくださいませね。たのしみにしとります。(本気

| ぺこ*hana*サマ | 2009/06/04 21:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/215-dc8d33b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

