HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

備忘録*発熱記録

1息子発熱備忘録

1息子 昨夜38度台が続く。
朝4時ごろ、38度6分を回り、寝付けないようなので、一度座薬を入れる。
今朝は体温が安定。
朝ごはん 少し食べる 薬飲む。
昼前に熱が再び上がる。38度前半
昼ごはん 少し食べる 薬飲む。
トイレでスッキリ。 少し熱が下がる
アイス食べたりゼリー食べたり
夕方 また熱が上がる 38度前半
晩ご飯 少し食べる 
トイレでスッキリ。 1度咳込んだ勢いで嘔吐。
薬飲む。体温が少し下がる
寝る。 熱がまた上昇中。


がんばれ。
がんばれ。

2息子 元気。平熱。鼻OK 咳なし。
甘えたいのに甘えられないのを我慢。ストレスがたまってる様子。
幼稚園は本人の希望によりお休み。

がんばれ。
がんばれ。

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑いずこへ。涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます
*********************************

| 子供 | 22:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1息子クン、お熱大丈夫ですか?
幼稚園に行き始めると、ビックリするくらい風邪引きますよね。
ところが半年もたつとビックリするくらい強くなります。
2息子クンに移らないといいんだけど。
ぺこさんも看病疲れにお気をつけくださいねー。

| mik* | 2009/05/29 10:34 | URL |

お熱続いてるようで心配です。
関西ではインフルエンザも蔓延しているし、
二息子クンもしっかり体を大事にしてね…!

| ぺんぐり | 2009/05/29 18:52 | URL |

うちもひさびさに2息子が発熱しました。
なんだか夜になるといやに涼しかったりして
寝冷えしたのかしら、と思っているのですが。
誰にもうつらないで治ってほしいですよね。
うちは一人だけ保育園に行ってもらって、
ダウンしてる息子を横目に仕事してましたが
気もそぞろです・・・。

| 花奴 | 2009/05/29 21:30 | URL |

* mik*サマ
見事に2息子、そして私に飛んできました。涙
仕方ないっちゃー仕方ないけど、やっぱり健康な
体がほしいです。エーン
何が一番辛いって、美味しいものが無味無臭。
これ、私の生き地獄で・・・。エーン

| ぺこ* mik*サマ | 2009/06/02 20:56 | URL |

*ぺんぐりサマ
見事に風邪の負のスパイラルの巻き込まれてしまいました。涙
インフルじゃなかっただけ、良かったんだかどうなんだか。
なかなか2息子が治らないので、ちと手をやいてますー。
がんばります。
ぺんぐりさんちもお気をつけて!

| ぺこ* ぺんぐりサマ | 2009/06/02 20:58 | URL |

*花奴サマ
人手があるときは、送り迎えができるので、
1人でも行ってもらえるんだけど、咳してるし
もし吐いてのどに詰まらせたら?とか思うと怖くって
徒歩2分の距離でもお迎えにいけず。涙
なので、人手がない時は仕方なく、2人ともお休みってことで。
嗚呼ー早く治ってほしいです。涙
花奴さんちもお大事になさってくださいね。

| ぺこ*花奴サマ | 2009/06/02 21:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/217-4bad24c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

