HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発熱記録と今日のかおノート

1息子のお熱は今朝まで続き、午前はまだ38度台でした。
でも、見る見る元気になってきて、
午後にはようやく36度台へ突入!
咳き込んで1時間置きに起きる生活3日目。
母子ともにがんばった!
がんばったよー!

って、
hara05293.jpg
2息子に 嫌な予感がします。
嗚呼!涙

今日も1・2息子とも、幼稚園をお休みしました。
幼稚園ママさんたちからお見舞いメールや電話ももらって、
なんだかホロリ。
金曜日なので、スモックとか洗濯物関係や、園からのお便りも家まで
持ってきてくださったり。
私、なんだか園ママ生活に恵まれているようで、本当に嬉しかったです。
皆さんありがとうございますー!(て、ブログのことは話してないので、伝わらないけど。

そんな引きこもり生活。
どんな風に過ごしてるかというと、古今東西したり、他にはまぁごく普通にDVDを見ております。
寝ながらできることってそれぐらいで。
って、息子たちが「トムとジェリー」を怖い!怖い!ゆうんですけど
どうしたもんですかね。
平成のグレートチキンパワーズです。

あとは、発熱中でも日課になってる「かおノート」は絶賛更新中で。
1日1枚を子供達楽しみにしとります。

「かおノート」
この前紹介させてもらったお店はもう売り切れちゃって。違うお店だけど、ここはあったよ↑
というわけで。
今日の顔。
hara05292.jpg
hara05291.jpg
鼻下のほくろから毛が生えたみかんを食べますか?
それとも
擬人化した口をもつ猫を飼いますか?

どっちも怖えーよ。

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑いずこへ。涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます
*********************************

| 子供 | 21:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お熱続いてますね・・・。
1人が治りかけると、もう1人が・・・って
双子の宿命みたいなものよね^^;
2息子君、これ以上高温になりませんように!(祈

かおノート、これいいですねー!
毎回新作が楽しみです♪
うちの息子達にも買ってみようかなー。
これって、シールは何度も貼ったりはがしたりできますか?

| ++あき++ | 2009/05/29 22:45 | URL |

お子さんのお熱下がって良かったですね。
でも、子供って週末や深夜に具合が悪くなるんですよね~。
うちの子供だけかしら?
どうぞお大事に・・・。

面白いかおノートですね♪
なかなか良いセンスしてるのでは!?笑
2息子さんの作品、ツボです。爆
(*´σー`)☆

| 音海 | 2009/05/29 23:56 | URL |

1息子君、よかったですね~!と思ったら2息子くんがあああああ~(涙)
これ以上熱があがりませんように!

かおノート・・・作りたくてマジックやら画用紙まで用意したはいいけど、気力がわかず・・・。
もうこの際買ってしまうか・・・(笑)

| じゅあもんママ | 2009/05/30 05:27 | URL |

*++あき++サマ
高熱になっちゃったのよー。涙
でも、 ++あき++ちゃんちもきてたよね?
1日でスッキリだなんてうらやましッ!体力あるのね。スゴイ
かおノート、残念ながら、貼ったらはがせない、普通のシール。
でも、1冊完成したらきっと良い記念になると思う。笑
小学生くらいになったら見せてあげようと思ってて。ウケそうでしょ?
お誕生日プレとかにもいいかなーとか。

| ぺこ* ++あき++サマ | 2009/06/02 21:04 | URL |

*音海サマ
そうなんです!
夜になるとキますよね。涙
あまり風邪引いたりしないんですけど、ひっさびさに
キツイのがきた感じです。
1息子は比較的おりこうさんでいてくれるので、治りも
早いのですが、2息子はなっかなか手ごわくって。涙
がんばりますー

| ぺこ* 音海サマ | 2009/06/02 21:08 | URL |

*じゅあもんママ サマ
これね、雑誌とか、チラシの切り抜きで出来ると思う!
目が目の形である必要ないよね。
目がキュウリだって面白いじゃないさー
だったらもちょっと簡単にできそうです。
ぜひダンナ様にご協力いただいちゃって!

| ぺこ*じゅあもんママ サマ | 2009/06/02 21:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/219-59541f17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

