HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

園用ビーサン

1息子、お熱風邪から生還しました!
おめでとう
ありがとう
お疲れ、私。
2息子、お熱風邪に突入しました!
きたか
きたのよ
頑張れ、私。
優等生的な1息子は、寝てなさいつたらちゃーんと寝ててくれるから
楽っちゃー楽なんですけど、んもーぅ、独自の道をゆく2息子さん。
寝ててほしくても寝てくれないので、手を焼きます。
*いただいたコメントやメールのお返事、ブログへのご訪問が大幅に遅れています。
申し訳ありません!
いただいたコメントは全部楽しく読ませていただいてます。ありがとうございます♪
少しお時間かかりますが全部お返事させていただきますので、お待ちいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。


てゆーか、アレですね。
幼稚園ってさ、なんでこうお知らせがギリギリなんですかね。
てゆーか、アレですね。
いつも文章に脈略がないのです。(すみません
「来週から、水遊びするのでビーサン持参ください」って言われたのが昨日のお便り。
急すぎ!
急がば回ろうよ。(どこに
てことで、急遽お買い物。

ハワイアナス ベビーペッツのライトグリーン買いました。
かえる柄のやつね。
あ、これカバなの?(まいっか
パーポーが良かったんだけど、リボン付いてるのよねぇ。

ロケット柄でも良かったかな。
園庭でもそんまま遊ぶみたいなので、バックバンド付きじゃないと危ないかと思って。
卒園児のいらっしゃるママさんに伺ったら、ぞうりみたいに指が分かれたやつっていわれたので
急遽買ったけど(いずれ買う予定だったし、まぁいいんだけど)
クロックスじゃ なぜいかんのかね。
あっちのが、砂利とか入りにくいし、このタイプより遊具乗るんだったらいいと思うんだけど。
2段のお弁当箱がダメだったり、息子たちの幼稚園の指定用品ってナゾが多いです。
でもまぁ、かわゆい持ち物で過ごせるのはいいよね。
早く届かないかなー。

ま、いくら用品を揃えても、発熱が落ち着かないと登園できないって話。
私もそろそろシャバの空気が吸いたいのです、アニキ。

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑いずこへ。涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます
*********************************

| 子供 | 21:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1息子くんがよくなってきてホッとしてたんだけど
やっぱり2息子くんに来ちゃったのね。涙
ぺこちゃーん、ガンバレー。
でも頑張り過ぎないでー。
お大事にね。
ぺこちゃんも休める時はしっかり休んでね。

幼稚園てね、時に(よく
唐突な通知来るよね。
うちの園でも
「工作で使いますのでフタつきの箱(サイズ的に菓子折りの箱なんだけど)を来週までにご用意ください」みたいな。
庶民なんで、菓子折りなんて年に数回もらうかもらわないかよー。
箱・トイレットペーパーやラップの芯など、工作に使われる恐れのあるものは
全てとってあるよ。
おかげで家はゴミの山だけど。

| aru | 2009/05/30 23:39 | URL | ≫ EDIT

1息子ちゃん風邪が回復してよかったです。
でも・・・やっぱりうつっちゃいましたか、2息子ちゃんに。
ペコさんも看病疲れが出ませんように・・・

>んもーぅ、独自の道をゆく2息子さん。
この文章に思わすうんうんと大きくうなずきました。
うちも2娘さん、ゴーイングマイウエイ
姉、妹と区別して育てたわけではないのに
なぜか妹的気質です。

↓顔ノート買いました。
最初に紹介されていたショップ
残り2冊になっていてあせってポチりました。
届くのが楽しみ~

| あんすぅまま | 2009/05/31 07:14 | URL | ≫ EDIT

*aruサマ
そーなの!そーなの!
唐突に「持ってきてください」なのー。
どこも一緒よねぇ。
プリンカップとか製作に使うって聞いてるので、
集め始めたけど、すごい嵩張って。どうやってストックしたらいいのか
いい案があったら、ぜひ教えてちょー

| ぺこ*aruサマ | 2009/06/02 21:20 | URL |

*あんすぅまま サマ
ほんと1人1人、性格がまったく違いますよね!
あー、しっかり別の人間で別の人生を歩んでいくんだなと
思います^^
かおノート、ほんっきでオススメなのです!
楽しんでください^^
ぜひ作品を見せてくださいませー!楽しみ☆

| ぺこ* あんすぅまま サマ | 2009/06/02 21:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/220-1f1e86e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

