HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続*かおノート

息子たちの熱風邪が続行中です。
2息子の微熱がスッキリ治らず、夜中には38度台になって
お昼間は37度台。
夜中には咳もでて、看護で寝れないセレナ。
セレナって誰。
超寝不足生活が半週も続くと、私 壊れそうですー。涙
普段から壊れてるやんてお褒めのお言葉ありがとう。
私のネジ、知りませんか。

というわけで、大変申し訳ありませんが、
いただいたコメントやメールのお返事、ブログへのご訪問が大幅に遅れています。
申し訳ありません!
いただいたコメントは全部楽しく読ませていただいてます。ありがとうございます♪
少しお時間かかりますが全部お返事させていただきますので、お待ちいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

というわけで、今日の「かおノート」

「かおノート」
この前紹介させてもらったお店はもう売り切れちゃって。違うお店だけど、ここはあったよ↑

hara05311.jpg
風邪っぴきのほうが、感覚が普通らしい。
衝撃の事実。
はじめて普通っぽいお顔ができました。
やったー。クララが立ったー。
若干、耳あたりに血がにじんでますけどね。
hara05312.jpg
食べてみそ。
超毒リンゴ。

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑いずこへ。涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます
*********************************

| 子供 | 20:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

息子くんたちの風邪、いかがですか?
早く治って元気に幼稚園にいけますように…!
ぺこさんも看病大変かと思いますが、体調崩さないように寝れる時には少しでも寝て身体を休めて下さいね。

かおノート、初めて見ました!
とっても面白そうですね!
これからも作品も楽しみにしてます。

| メイ | 2009/05/31 21:26 | URL | ≫ EDIT

熱風邪ー?
あ、ごめんなさい、ちょっとお久しぶりです。
熱風邪こちらでも先週くらいから聞きます。
寝不足つらいですよね。
次はぺこさんが体調を壊さないように気をつけて下さいね。
息子君達も、早く幼稚園に行けますように!
お大事にして下さい。

| かぁかぁ | 2009/05/31 22:05 | URL | ≫ EDIT

お大事に

ウチの双子も、木曜日にダイズが38度の熱を出し、土曜日にソラマメが39度の熱を出しました。ダイズは平熱になりましたけど、ソラマメはまだ37度台です。

幼稚園に行くとすぐに風邪をひいて、5月は二人とも2度ずつ熱を出し、10日休んで7日通いました。病院に通っているのか、幼稚園に通っているのかよくわかんない日々です。(^^;

看病が大変ですけど(とくに夜中!)、なんとか乗り切りましょうねん。
お大事に!!!

| れんげ | 2009/05/31 22:31 | URL | ≫ EDIT

心配ですー(涙
ムスメもアレルギー性皮膚炎になってちょっとドタバタしてます。(ドタバタしてるのはいつもか!

早く良くなりますように。。。

| にこ(旧*nico nico*) | 2009/05/31 23:34 | URL |

*メイサマ
息子たちが回復したら、今度は私がたっぷり休んでやろうイヒヒと
思ってたら、息子たち回復を待たずして、きてしまいました。涙
気をつけてたつもりなんだけど。
子供からもらう風邪ってやたらキツクないですか?
私だけかな?
すごい辛かったですー。涙

| ぺこ*メイサマ | 2009/06/04 21:20 | URL |

*かぁかぁ サマ
そうなんです。
扁桃腺が腫れたみたいで。涙
いつもいくお医者様は、高熱が出ればとにかく注射を
うってくれるので(それもどうかと思うけど)、すぐに
回復するんだけど、今回は高めのお熱だったので、薬だけで。
注射が恋しい年頃になりました。テヘ

| ぺこ*かぁかぁ サマ | 2009/06/04 21:22 | URL |

* れんげ サマ
その後いかがですか?
治まってくれたでしょうか?涙
そうなんですよね、夜中が辛いです。本人も、看病するものも。
微熱が続く子って、なかなか熱が落ちなくって、まだかまだかと
思いますよねー。
そう思ってるだけで疲れてきちゃうし。
れんげ さんも、休める時にぜひぜひ休んでくださいね(てあまりその時がないんだけど
お大事になさってください。(懇願

| ぺこ* れんげ サマ | 2009/06/04 21:24 | URL |

*にこサマ
その後、お肌の調子はどうですか?
アレルギーって、大人でも体調悪い時とか、急に
突発的に発疹したりするから、見極めがむずかしいよね。
重大なことでないよう祈ってます。
検査結果がいいものでありますように・・・。

| ぺこ* にこ サマ | 2009/06/04 21:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/223-d0896dbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

