HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熱っぽいの

どうも。
左腕の自分のほくろが、ふとした瞬間に「虫」に見えて
おびえる半袖の季節がやってまいりました。
ほんと虫嫌い。
このほくろ、取りたい。
ほくろってさ、漢字で書いたら、黒柳徹子を彷彿とさせるよね。
渋いよね。
ほら、浮かばなかったYOUは今すぐ変換♪
腹黒子ぺこです。

本日も微熱日和な2息子なので、1息子が1人で登園。
様子見なので、昼までだけどね。
hara0601.jpg
よくがんばりました!
マイペースな1息子なので、2息子の1人登園よりも不安はなく。
元気に楽しんできたようで何より。
てゆーかさ、幼稚園児って素直でけなげなのねぇ。
おばちゃんビックリ。インド人じゃないのにね。
1息子のお迎えに行ったら、みんなワラワラーっと出てきて
「なんで帰るのー?」とか、「僕も2回休んでん」とか、ちょっとした病気自慢してみたり。
私と1息子の周りに皆集まってきて、プチ幼稚園状態で。
皆になんで帰るのか説明してたら、なんかみんな真剣にこっちみて聞いてるんだもの。
私、オバマ?
演説聞いてく?
最後には、「1息子くん、バイバーイ!」つて、盛大に見送られましたとさ。
なんか恥ずかし。
1息子は、この見送りが気分良かったみたいで、明日も午前保育を希望しております。
ま、どのみちまだ2息子さんがこんな感じなので、午前だけになりそうだけど。

というわけで。
本日も絶好調にDVD見たくらいの1日。涙
hara06012.jpghara06013.jpg
息子たちのステキ日課「かおノート」は、本人達と同様「鼻水」付き。
これ、涙に使うシールだと思うけど?汗
*文字入れ間違ってます。左は2息子作。

なんだか、気のせいかと思うんだけど
私も背中がゾクゾクしてきたような?
鼻水が止まらナイアガラ。
これってもしや?
なんやらは風邪ひかないってゆうから大丈夫なんて、素敵アドバイスありがとう(はぁと
なんやらって何。
おだてたら木に上るってやつ?
って、豚やん。

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑いずこへ。涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます
*********************************

| 子供 | 22:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1息子君がんばって1人で行ってきたんですね!
えらい!

ぺこちゃん、体調、大丈夫ですか?
どうかうつってませんように~!!
2息子君の微熱も下がりますように~!!!

| じゅあもんママ | 2009/06/02 04:37 | URL |

1息子くん、一人で偉かったですねぇ♪
2息子くん、早く良くなりますように!

うちの息子も日曜日から発熱で、昨日は私が仕事を休み、
夜には平熱に下がってたんだけど、保育園行ってぶり返したら怖いので
今日はダンナに休んでもらうことにしました。
39度まで上がったのに、本人至って元気で、顔も赤くないし、普通に過ごしてました。
ホントは私が休みたかったんだけど、職場の上司に
「病後児保育」って知ってる?と、保育園に預けられない回復期の子のための
保育園があることを教えられたので、あぁ、遠まわしに明日は出勤しろと
言ってるんだなぁ~、と・・・(泣)

| なつ子 | 2009/06/02 07:23 | URL |

1息子くん良く出来ました♪
拍手♪パチ☆(p´Д`q)☆パチ☆(´pq`)☆パチ♪

2息子くんぺこさん早く良くなりますように~!!

m2家もm2とチビまだ鼻ズルです。笑

| m2 | 2009/06/02 08:50 | URL |

*じゅあもんママ サマ
そうなの、うつらなきゃいいなーと思ってたんだけど
願いもむなしく、しっかり私にまで飛び火してくれました。
なんかさー。年々からだが弱ってく感じがするのよねー
歳かな。
歳だな。涙

| ぺこ*じゅあもんママ サマ | 2009/06/05 20:41 | URL |

*なつ子サマ
えー その遠まわしな言い方ったらないですね。
なんかもう、そこまで言うんだったら、休まないでほしいだけどって
言っちゃってくれるほうが、さっぱりするというか。(白黒はっきりしたい性格なもので。汗
でもほんと、子供が病気になると、ダンナさまの協力がないと
厳しい面てありますよね。
健康第一。
その後体調いかがでしょうか。早くよくなりますように!

| ぺこ*なつ子サマ | 2009/06/05 20:43 | URL |

*m2サマ
単胎児チャンだったら、当たり前のことなんだけど、
双子でお腹の中からずーっとどこでも一緒な2人なので、
1人別行動って勇気がいったと思います。
よく頑張ってくれました。
その後m2さんちはいかがですか?体調良くなっていますように!

| ぺこ*m2サマ | 2009/06/05 20:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/224-6c4add27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

