HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハワイアナスが到着したトコナツな今日

彼のおかげで、私、大変なことになってます。
彼のおかげで、下の方がいつも湿ってしまいます。
彼のおかげで
彼の
彼の・・・・
絶好調な風邪具合で、鼻の下が常にズルズル。
妖怪鼻タレ無味無臭女 ぺこです。
早く人間になりたーい。

さて。
そんな鼻垂らした我が家に、とうちゃーく!パーチャック!(何

パケからテンションあがります♪
hara06023.jpg
先日 駆け込み寺的にポチったハワイアナスのサンダルが届きました♪
幼稚園でサンダルが必要になるのが、この金曜日からなのでギリセーフ!
必要なものは早めに教えてティーチャー。
というわけで、着画。履き画? 
hara06022.jpghara06021.jpg
さぁこれで、常夏の楽園ベイベー!になってらっしゃい。
ココナッツとサンシャイン・クレイジー!
誰、クレイジーに反応するのは。
私だよ。
これ、23/24サイズ(16.3CM)です。
小さめな作りなので、ワンサイズ上をオススメしますん。

どれもこれも かわゆいーん♪
女子高生みたいに、くねくねして発語ください。
くねくねがポイントです。
hara06027.jpghara06028.jpg
おまけでついてたこのハンガーに一番萌えたって話。
干したい・・・ハァハァ

そんなハワイアナスで一見 渚のハイカラ人魚な我が家ですが、実際は、
アイス食べながらごろごろしつつ、DVDを見て過ごしました。
て文字で書けば、なんて素敵!な環境ですけど。
hara060291.jpghara06029.jpg
残念ながらこんな感じで。涙
嗚呼!
微熱続きだった2息子さん、とうとう高熱発熱!
今日も、1息子さん1人で午前保育に行ってもらって、2息子連れて小児科へ。
今週も長い1週間になりそうです。
hara06025.jpg
熱風邪め!熱風邪め!
1人、壁と戦う1息子。
必死さが哀れ。
ほんといい加減 治っていただかないと、色んな意味で限界かなと思うのでした。

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑いずこへ。涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます
*********************************

| 子供 | 20:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワオー。
兄弟ってうつし合いますよね。
私は三人姉弟だったので、母がよく困ってたのを思い出します。
次はぺこさん…って事にならないように気をつけて下さいね。
お大事に!

| かぁかぁ | 2009/06/02 21:29 | URL | ≫ EDIT

ぺこさん限界来る前に、どうぞ どこかに逃げてね!
ハハが最後に倒れると、それこそ
息子君たちも大変ですもの。
倒れる前に、ご家族に甘えてください。
熱風邪、発熱時もつらいけど、
回復期の子供の情緒不安定も大変ですよね?
早く この波が去りますように!!!

| たかたん | 2009/06/03 22:21 | URL | ≫ EDIT

*かぁかぁサマ
兄弟が複数人になると、確実にこのうつしあいスパイラルに
なりますよね。涙
私は、はじめての子供からこんな感じなので、
あー、一人っ子のおうちは、こうゆう心配(疲れ)は
ないんだろうなーと不思議な感じがしてみたり。笑
がっつり私もちょうだいしました。エーン

| ぺこ*かぁかぁサマ | 2009/06/05 21:04 | URL |

* たかたん サマ
ほんっと、母が倒れちゃいかん!と思って頑張ってたんですけど
実家の母(ばぁば)がお仕事お休みだと思った途端、
私の風邪がむくむくと成長しました。涙
別に頼りたい!とかじゃないのに、気がゆるむんでしょうね。
母には申し訳ないことしました。涙
病後のぐずり、しんどー!

| ぺこ* たかたん サマ | 2009/06/05 21:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/228-a9cb3ee0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

