HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

登園記念日とねんど手帳

どなたも触れてくださらないので、自分で書きますけど、
テンプレート変えました。テヘッ
って、自分で言ってちゃ、さみしいY!(全力におさるな感じで。NOT宮尾すすむ
淋しい熱帯魚ぺこです。
私のおもいを ジョークにしないでー。
本気のが怖いとか、コラ。

さて。
昨日はブログをお休みしたんですけど、実は発熱でした!
私が (お前かよ。
おかげさまで、息子たちは回復。
昨日は、私の母のお仕事がお休みだったので、母に子供達の面倒をお願いして
私がお医者に行ってきました。 (おかーさん、ありがとう!)
無い胸を見せびらかしてきた結果、のどがかなり腫れてるんだそうな。
抗生剤やらと一緒に、ボルタレンをもらって元気回復。
ボルタレンと私は、ダンナ君と私以上に相性がいいのです。
そういや、子供達がまだ授乳期だった時の、乳腺炎一歩手前の時も
随分とお世話になったなぁと、巨乳時代を懐かしんでみました。
現代医学バンザイ。
だから、巨乳になる薬を開発してください。

今朝は、1週間ぶりに息子たち揃って登園しました。
おめでとう。
ありがとう。
「一緒がいいね。」と君が言ったから六月四日は登園記念日
全力でパクりですけど。 (俵先生ゴメンナサイ
久々の幼稚園は様子見ってことで、1息子には相変わらずの午前保育。
元気そうだし、明日からは丸1日保育に戻しても大丈夫そうかな?
1息子・2息子の看病で寝不足続きから解放されたと思ったら、
息子たちのお弁当作りのための早起き生活が またはじまります。
お疲れ、私。
頑張れ、ニッポンの主婦。

というわけで?
頑張ってるニッポンの主婦の超久々「家庭内手工業」はRead Moreに続きます。
お時間ある方、お付き合いいただけると嬉しいです♪
リピートアフターミー Read More!
小西君!「R」はちゃんと舌を丸めてください。

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑いずこへ。涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます

「Read More」はこちらです↓
*********************************


***

ちまちまやってる樹脂粘土。
こそこそ出品している樹脂粘土。

オーダー品の中から1点アップップ。
最近は、オーダー品作るだけで手一杯で、ちぃっとも出品できてないんだけど。
(てゆーか、オーダー品すらまだ終わってないじゃない。すんません。すんません)

hara06041.jpg
季節的にはまだまだ早い「中秋の名月」
とかいいつつ、あっとゆう間にそんな季節になっちゃうんでしょうけど。
そしてあっという間に私にも小じわが・・・。フ
hara06042.jpg
セット内容は、ウサギ2匹と団子とお茶、すすきと桔梗とお月様。
すすきも桔梗も秋の七草よね。
秋の七草、言えますか?
すすき、おみなえし、くず、桔梗、ふじばかま、萩、撫子。
って、私もググったばかりですけど。
どうせそんなもんですけど。
広くも無いのに、浅すぎる知識ですけど。

今回のセット内容は、何がポイントかってゆうと、

ひとえに









hara06043.jpg
撮影場所かと思われます。
そりゃ、鼻の刺繍糸も抜けるってもんです。
アヒル子、ごめん。

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑いずこへ。涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます
********************************

| 家庭内手工業 | 21:11 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/04 23:08 | |

あはは~
最初から最後まで笑いながら読んでしまいました(*´∀`)
っていうか体調悪い話だったのにね。。。
笑ってすみません。。

お団子が私的にすごいツボです~
かわいすぎます!すごいなぁ。
アヒル子ちゃんにも笑ったけど、かわいい♪

巨乳になる薬、私も全力で欲しいですっ

| なちゅぴちゅ | 2009/06/04 23:16 | URL |

最後に見事なオチが~!!

テンプレート、気づきましたよ♪
このピンクのリボンが好みなので、
まじまじと見ちゃいました。

熱が、順番にまわってますね・・・。
でも、すぐに回復されたみたいでよかった。
私も、明日はお弁当DAY。
ほんとうは給食なのに、給食センターの
都合で、、みたいな。チッ。

| yotsuba | 2009/06/05 00:47 | URL |

息子チャンたち、ダブル登園できてほんとよかったー!
病気っていやだねぇ…熱で唸る子を見るのは辛いもんー。
って、ぺこちゃんも発熱ってたのかぁ、可哀相にー!
でも復活してよかったよかった。ホッ。
ボルタレン、ガツッと効くよねぇ。
アタシの場合、独身時代の生理痛対策に貰ってたほど。

てか!
アヒルの頭ぶっさしウケタ!!!(爆)
見た瞬間ブッ!って吹いたしっ。

アタシこのブログデザイン好きだわぁv
トップの写真がすごく好きな構図と絵面。
これ、ぺこちゃん撮影してるんでしょー?
すっげ可愛いvvv

| カオリン | 2009/06/05 02:28 | URL | ≫ EDIT

息子さん、回復されてよかった!
で、ペコさんにもやっぱりお風邪、うつっちゃったんですね。
もう、大丈夫ですか?

ぺこさんの樹脂粘土、すごいです。
かわいい!
アヒル子ちゃん、本当に「ギャー」って
いっているみたいです。

| あんすぅまま | 2009/06/05 05:53 | URL | ≫ EDIT

*鍵コメOサマ
おめでとうございます♪
いやいや、たいしたハンドメイドでもないので、
おはずかしい。
Oさんのように、オールマイティじゃないし、新しい物に
挑戦するわけでもなく。
うぅ・・・がんばります。反省

| ぺこ* 鍵コメO サマ | 2009/06/05 21:07 | URL |

*なちゅぴちゅサマ
いえいえ、関西人たるもの、笑ってもらってなんぼのもんなので
大歓迎です。ウフフ
なちゅぴちゅさんも、花より団子ですか!
私もです♪チュ
私もほんと、巨乳になれるもんならなってみたいです。
今年は脱虚乳を目標に掲げてるんですけど、一向に変化なしです

| ぺこ* なちゅぴちゅ サマ | 2009/06/05 21:10 | URL |

* yotsuba サマ
イヤーン!全力で嬉しいです。
このテンプレお写真は私が撮ったんですー。ウフフ
なんともにつかわしくない、女子100%な出来栄えなんですけど!笑
お弁当、息子んとこは週4で、えー!涙です。
私が通ってた時は、週1だったのに。そのつもりだったのに。

| ぺこ* yotsuba サマ | 2009/06/05 21:12 | URL |

*カオリンサマ
そうそう、この1週間ほんと熱にヤられてたのよー。涙
ボルタレンがないと、コーヒーも飲めん!て感じで。
すぐ頼ってしまう精神力の弱さなんやけども。
そうそう、おリボンは、作ったシュシュを接写で撮ったやつー。
デジイチさんじゃないので、こんなんが限界。涙 カメラうらやましいなー
気付いてくれて おおきにぃ♪

| ぺこ*カオリンサマ | 2009/06/05 21:15 | URL |

* あんすぅまま サマ
あまりにも微熱続きで回復しない2息子に、かーなーり
イラときてたんだけど(笑)、回復した体温に 本気でホとして
良かったーと久々ウルっときました。
子供ってやっぱり元気が一番!ですよね。
って次、私かよー!みたいな。涙

| ぺこ* あんすぅまま サマ | 2009/06/05 21:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/230-915cbce5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

