HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本の心

なんかね、日中ずっと胸元がかゆかったんです。
お風呂に入ろうと思ったら、ブラが裏表逆でした。
レース ちくちく!
胸毛が生えたんじゃなくって良かったー。(全力ガッツポーズ
あなたのギャランドゥぺこです。
いや、だから胸毛ちゃうて。

今日は、朝からハワイにすんでる知り合いのおねえちゃんに会いに お出かけ。
なんと再会は25年ぶり(!)くらい。
hara06063.jpg
みんな変わってないわねー♪
て、お互い本人達は言っとります。
いやでもほんと、今年大学に入る娘さんがいらっしゃるようには思えず、
あの頃の「おねーちゃん」のままだったなー。素敵。
じぃじばぁばもせっかく一緒に出かけたんだしってことで、そのまま足を伸ばしてゴーゴゴー。
hara06064.jpg
見ただけでめまい。
長谷寺へ参拝に。
hara06065.jpg
こっちのがアトラクション。
子供達は、お寺〈沢蟹 て感じでしたけど。
ほんとそれこそ、サワガニ見たのも20年ぶりくらいだな。

今日も素敵日曜日だったんだけど、土曜日は土曜日で、今年初のこれを。
hara06062.jpg
はーなーぢー!
間違えた。
はなびです。
近所のA君も一緒に手持ち花火。
今の時期だったら、7時すぎでこの暗さになってくれるし、夏場より蚊も少ないのが良いです。
またやろうね♪
hara06061.jpg
いい加減、このへっぴり腰なんとかならんのですかね。汗

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑いずこへ。涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます

| 日々 | 21:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

懐かしい人に会うのってなんかいいですよね♪25年ぶりとは!!

m2も何十年も会ってない友と会いたいなぁ!
たまにメールなりしてるけど会って話すとまた違いますよね♪

| m2 | 2009/06/08 09:25 | URL |

なつかしの人に会うと、気持ちまであの頃に戻りますよねー。
去年、17年ぶりの中学の同窓会に出席したとき、
ワタシの心は15歳になりました。
そして今でも15のままです。笑

↓遠足のトイレ補助なんて係があるんですね!
でも、係じゃないと絶対に見られない遠足中の子供の様子が
見られるなんてすっごい素敵な係かも♪

| mik* | 2009/06/08 14:50 | URL |

*m2サマ
そうなんです。
私が子供達よりちょっと大きいくらいの時に
すごいお世話になったおねえちゃんで。
久々でほんと嬉しかったですー!

| ぺこ*m2サマ | 2009/06/08 22:27 | URL |

*mik*サマ
そうなんです
なかなか素敵な係りだと思うんだけど、やりますーて
ゆったのは、私ともう1人しかいなくって。
写真撮るのはダメなんだけど、実際 子供の様子が
見れるって素敵!だと思うんだけどなぁー

| ぺこ*mik*サマ | 2009/06/08 22:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/233-9f9db41c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

