HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やましさが生んだデートの記録

今日は、明日予定の遠足(お天気どうかなー?)の振り替えで、
お弁当なしの午前保育でした。
幼稚園に送り出したあと、お迎えまで、私はママ友 朝マクドの会。
気の合うお友達の会なので、純粋に楽しかった♪
話は違うんだけど、やっぱマクドパワーってすごいすね。
まだ胸やけ。
同情するなら乳をくれ。
この胸やけついでに巨乳になればいいのに。
(私の今年の抱負は巨乳)

母だけ午前を楽しんでしまったので、午後は子供達とおデート。
hara06095.jpg
メニュー名は「やましさランチ」
子供が幼稚園に行ってるのに、私だけママ会で楽しんでると、なんとなく気が引けます。
ダンナ君 働いてくれてるのはどーなの、とかそこんとこは、ね。ね?
ここのキッズランチは、かなり素敵で。
子供が自分で、子供サイズハンバーガーを作って食べるの。
バーガー用にカットした小さなパンが2種類ついてて、
ローストチキンと、ハンバーグ、レタス、ベーコンを好きにはさんで、
ケチャップとかマヨとかトッピングして、食べます。ポテトもついてるよ。
どれも冷凍品じゃなくって、パンもハンバーグもぜーんぶ自家製で、どれもこれもウマ。
パンの種類も10種類くらいあってね、ドリンクバー、パンおかわり自由で、なんと650円
私も胸のサイズは子供並みなんだからさ、食べさせてくれないかな。
腹のサイズは横綱級。
hara06094.jpg
かーさんと違う意味で太っ腹なお店なんです♪
ひとこと多いですよ。

でもって、そのまま久しぶりにゲームセンターにいって。
hara06093.jpg
目指せ、運動会の星。
玉入れに夢中な息子たち。
カップヌードルのフタがカパカパ開いて、それを狙ってボールを入れるってやつ。
なんだか家でもできそうなんですけど?
「ゲームしたい!」熱があまりない息子たちですが、今日は違って。
このあと、どーしてもやりたいと言って聞かないのがあって。
どーしてもやりたいんだと。
どーしてもなんだって。
アイスクリームよりこっちが良いんだって。
珍しく粘るので、仕方なく許可 って、




hara06092.jpg
メルヘーン!オトメーン!

どうしても乗りたがったメリーゴーランド。
もちろん貸切な感じで。
もちろん上下する馬系は怖いので、微動だにしない馬車な感じで。
もちろん乗り合いな感じで。
なんかさー、私的に超散財な気がするんですけど?涙
hara06091.jpg
楽しそうなので許す。
てゆーか。
志村 うしろー!
普通に馬に乗ってる、ゲーセンキャラのねこのが気になる。
久々に平日ショッピングモールデートをしたのでした。
楽しかったね♪
hara06096.jpg
かーさん、ありがとー!
誰がモンスターやねん。

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑いずこへ。涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます

| 子供 | 21:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

650円ランチ素敵~♪
うちの方にもあればいいのに…。
ママ同士のランチってなんか気が引けますよね。
楽しいんだけど「夫は今頃働いているのか…」って。
でもそんなこんなも今は慣れちゃったかな。あはは。
なんのお楽しみもなく育児ばかりじゃ、ストレスたまっちゃう!

オススメ動画ありがとうございました。
さっそく夫と「ぺこさんオススメだって!」と観ました。
もーう、大爆笑♪
私、明日の朝ブラするとき絶対に思い出します!
えぇ、絶対に!!
またオススメがあったら教えて下さいね~。

| かぁかぁ | 2009/06/09 22:44 | URL | ≫ EDIT

ここってサン○○ク?
うちの娘達もこれ、大好きよ!
「自分で!」っていうのがいいらしい。

で、かわいいわぁ~
乙女な馬車のメリーゴーランド
えぇ、楽しそうだからいいですよ。
うちの子なら、後ろの馬のキャラ押しのけて
ここに乗りたい!
と言うタイプです。(涙

| あんすぅまま | 2009/06/10 06:30 | URL | ≫ EDIT

*かぁかぁサマ
ほんと、面白いですよね。ウフフ
そうかー、アレが好きなのは変人なのかー。そうかーー。
というわけで、変人つながりで、どうぞこれからも
宜しくお願いします。
いいの。一歩間違えたら恋人だもん(違

| ぺこ* かぁかぁサマ | 2009/06/11 21:44 | URL |

*あんすぅまま サマ
!!!!!
ここ、サンマルクだったのかしら?!
ショッピングモールに入ってたから、気がつかなかった!
でもそういやそうかも
あのパンはそうかも。
メリーゴーランド、できれば上下するやつに乗って欲しいです。
もしそれが怖いんだったら、400円払ってるしさ、せめて、
2人別れて乗ってくれ。笑

| ぺこ*あんすぅまま サマ | 2009/06/11 21:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/235-68976d41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

