HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Jimdo Design コンテスト


*この記事は、サイバーバズさんの案件です

だんな君ちの家業の関係で、ホームページのお勉強をしたいんんです、アタシ。
えぇ、携帯さえも使いこなせてない私なんですけど。
でも!
そんな昭和なアナロガーな私にもなんだか おぉぅ?!な内容です。
0905291614_6314.gif
専門知識が不要な上に、クリック&タイプで簡単にハイクオリティな
ホームページが作れる『Jimdo』てサービスがあるそうです!
何この食べたいのにやせたいみたいな素敵な感じ。驚

インターネット環境とメールアドレスがあれば、サクサクっと
WEB上でホームページを簡単に作成することができるんですって。
HTMLやCSSなどの専門知識もいらないってゆうんだからスゴ♪


Jimdoの特徴は・・・★
・ドイツで開発されたオンラインホームページ作成サービス。
・HTMLやCSSなどの専門知識なしで、WEB上でホームページを簡単に作成することが可能。
・編集は実際の表示画面を見ながらなので簡単。
・英語、ドイツ語、中国語、フランス語、ロシア語、イタリア語、スペイン語の7ヶ国語で展開。
 現在までで50万人ものユーザーに使われている海外で人気のツール。
・日本語版は、KDDIウェブコミュニケーションズを通して提供されます。


Jimdo Design コンテスト』が開催されました!
コンテスト入賞者のサイトは、Jimdo公式デザインテンプレートとして
8カ国対応の全世界に配信されちゃいます。
というわけで、私もさっそく投票してみましょ。
アタシが選んだのはこれ↓
ckore.jpg
中に配置する画像で、いろんなお顔のホームページを完成させてくれそうな
シンプルでかわいい感じがお好きです。
実際、作られた方のホームページも拝見したんだけど、
お写真もすっごく素敵でした♪
Jimdo Design コンテスト』のグランプリは投票で決まるので、
清いYOUも清くないYOUもどうぞ一票を投じてみてください^^
Jimdoデザインコンテスト投票はこちら

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑いずこへ。涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます

| サイバーバズ | 10:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。

はじめましてお邪魔します!
「みーこのお弁当日記」のみーこと申します^^
ブログの足跡からお邪魔しました。

ネットサーフィン的になんとなく通り過ぎるつもりが・・・
ペコさんの魅力にしっかり足を掴まれてしまい、気がついたら長い時間記事を読み続けていたんですが
用事をほっぽりだしちゃいそうなので 続きはマタ今度ゆっくり読ませて頂こうかと。
次来るときに迷子にならないよぅ私のブログにリンクさせて頂きました(・▽・)
またこっそりお邪魔させて頂きます v-353

| みーこ | 2009/06/10 11:14 | URL | ≫ EDIT

* みーこサマ
はじめまして!ご訪問&コメントありがとうございますー!
読み逃げしちゃってごめんなさい!
「またこっそりお邪魔させて・・・」て、ぜひ。
ぜひ、表舞台でお越しください(はぁと
コメ欄開けてお待ちしてます。
リンクの件もありがとうございますー!大好物です♪
こちらからも遊びに行かせてくださいね^^
これからどうぞ宜しくお願いします。

| ぺこ* みーこ サマ | 2009/06/11 21:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/236-a0b792af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

