HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

国産杜仲茶葉100%使用「杜仲茶サプリ」

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています

夏に向けてどころか、年中たるんたるんなワタシにぴったりの案件きたー!
tochu1.jpg
杜仲茶サプリ」のサンプルをいただきました♪
杜仲茶といえば、よくドラッグストアで見かけるけど、大概が中国産。
でも、この「杜仲茶サプリ」は、長野県産の生きた杜仲茶葉を100%使用して
作られてるんだそうです。
なんとなく、茶葉ってさ、農薬一杯かかってそうで怖くて手を出せなかったんだけど
センナ茎・ゴールデンブッシュなどなど、現在厚生労働省が注意を呼びかけているものが
一切混入されていないんですって!(驚
なんだかこうゆう響きに安心感を求める私。

水に溶かして飲む粉末のサプリメントで、
ペットボトル500ccに1包、常温の水を注いで良く振って出来上がり。
1日2Lを目安に4回程度に分けて飲むんだそうな。
tochu3.jpg
お手軽。
そんな感じで身軽になりたい私。(がんばりなさい
煮出す手間がかからないって、ズボラなワタシにはラクちんで快適。
ますますズボラに拍車がかかるねってコラ。
色が色だけに、苦いかしら。とちょっと恐々飲んだんだけど、
ちぃっとも苦くナーイ。渋くナーイ。
むしろスッキリしてて飲み易い!
ウマ!でマジ ビックリ。
ほら、こうゆうのって、正直言って美味しくないのが多いなーとか思ってたので。
ギャップがまた胸キュンにさせるわけです。
お茶も男子も。

いただいたのが少なかったので体重に変化はなかったけど、
お便秘サマがマシになりました。ポ
これは、「杜仲茶サプリ」の食物繊維かしらん。
1包74円てゆうお手ごろな感じも素敵です。
これで、もう少し満腹感があれば文句なしなのに!(それは私の胃袋のせい
tochu2.jpg
夏、スッキリボディを目指すYOUやMEはぜひ♪


杜仲茶サプリ

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑いずこへ。涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます

| ブロコミ | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/244-f75e7382

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

