HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イギリス海外ドラマ「MISTRESS(ミストレス)」


*この記事はサイバーバズさんの案件です。

御歳31歳の女盛りな(←自分で言った)私にピッタリの案件キター!
mis1.jpg
イギリス海外ドラマ「MISTRESS(ミストレス)」
LaLaTVにて7月5日(日)放送開始のこのドラマ、
第1話・第2話収録のDVD を一足お先に拝見させていただきました♪
もうね、第1話・第2話だけなんてさ、正直言って生殺し
この木何の木以上に気になるよ?
この「MISTRESS(ミストレス)」は、世界25カ国で大ヒット中で、
「女性の新バイブルドラマ」として評判が高いんだとか。

83.jpg
それぞれが「愛の秘密」を抱えている、大学時代からの友人4人の女性たちのドラマ。
YOUにもあるんだろう、愛のヒ ミ ツ。ウヒヒヒヒヒー (悪い笑いだな
4人は秘密と向き合った末に、どんな選択をしていくんでしょう。
そうそう、人生は朝の飲み物選びからすでに、選択の連続だものね。
て、私の場合、朝は選択より洗濯に追われてるけどさ。悲しッ

『30代女性の恋と友情をリアルに描かれてる作品』なんだそうです。
ってまぁ、私の実生活とは離れてますけど。
いやいや、まだまだ分からんぜよ。(誰
なんかね、お衣装が作りこまれたオサレすぎる感じでもないあたりが(オイ
なんかリアリティがあって。
現実はこんなことないよね?!て感じなんだけど、そうゆうの(↑)がなんだか
リアルを匂わせてて、なんてゆーんだろう。
リアルじゃないはずなのにリアルなお話。
84.jpg
こうゆうの↑とほら、無縁な感じで生きてるし。悲しッ
85.jpg
どっちかってゆうと、こっち↑はあるけど。
私、海外の連続もののドラマ好きだし、ハワワ、続きが見たいです。
どうなるの?
てゆーか、皆、いいの?!ねぇ、それでいいのーーー?!て感じで。
大人のイヤン♪なお遊びシーンがちょっとあるので、子供とは見れないけど。ウフフ

予告ムービー見ちゃいます?

これはあれかな。
情熱の赤とか、知らない間に運命の赤い糸と思ってたものがほどけていって、
でも結局、気がついた時には、女性はその赤い糸に知らない間に
人生がしっかり絡まっててとか、そうゆうのを表現してるのかな。
なんて予告ムービーを考察するあたり、
大学で映画の授業取ってた悪い癖。
素直に映像のキレイさとか楽しまんとあかんね。失敬。

mis2.jpg
『SEX AND THE CITY』に続く、女性の新バイブルドラマ『ミストレス』
LaLaTVにて7月5日(日)放送開始です!

お見逃しなく♪
「ミストレス」の詳細はこちら
サイバーバズさん、ジュピターエンタテインメント株式会社さん、
貴重な体験をありがとうございました!

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑いずこへ。涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます


| サイバーバズ | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/247-0a5d1415

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

