HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末年始に向けてダイエットはじめました。
ダイエットというか、毎日カレンダーに体重を記録するだけで、
ダイエットしてる気になろうという気分だけダイエットです。
意味が無いんだそうです。
いいの、妄想でやせる法をいつか開発するから。
妄想特急です。
乗る?

今日は、クリスマスのイルミネーションを見に行ってきました。
光っててキレイだったー。(当たり前
イルミネーションすきすきーな1息子も2息子も大喜びで
光のトンネルを走りぬけてました。
青春も走りぬけてください。
飛び出せ!青春。
hara_7214.jpg
君は なにをいーまー みーつーめているの ♪
電気だよ。
彼らの人生も光り輝くものでありますように。
見上げては「お星様が降ってくるみたいー」て
平成の小さなロマンチストは言いました。
ほんとだねー
hara_7247.jpg
クモの巣みたいー
母、発想が貧困でごめん。


ランキングに参加はじめました♪クリックで応援いただけるとうれしいです
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ご協力ありがとうございますー! 




| 日々 | 00:32 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わたしのようなROMさんにまで、引越し先のご連絡ありがとうございました^^
うちのご近所も、一軒家のお宅はイルミネーション満載です。
ケイタンはそれを自分が先に見つけないと気がすまないようで・・・うっかり先に「きれいだね~」なんていっちゃうと仕切りなおしで。
妄想特急、乗って減量したいです♪

| ケイタンママ | 2008/12/22 00:53 | URL |

お引っ越し連絡ありがとー♪
さっそく過去ログ読みあさってきたよっ。(笑)

ぺこちゃん、めーっちゃ手先が器用でしかもセンスあってビビったっ。
樹脂粘土、あんなふうにカワイく作れちゃうんやねっ♪
売り物になるよ、あの出来栄はっ!

リンクも持ってってくれてありがとうっ!
うちもRSSに追加させてもらっていいかなーん?

ピンクの蜘蛛の巣めっちゃ綺麗やしっ!(蜘蛛の巣て!笑)
真冬の花火は、空気が澄んでるから綺麗に発色すんねんてねっ♪

瞳に写る花火に乾杯っ。(誰)

| カオリン | 2008/12/22 02:47 | URL | ≫ EDIT

引越し先リンクありがと~ございます♪

これでまた毎日の楽しみが継続できたわっ(うふっ)
チラリチラリと読ませていただきますっ!

粘土細工…手先不器用なあたしも うちの黒チョコラブ作っちゃおうかな~なんて思っちゃった!
どやって作ってたかな???
先代の過去ブログを徘徊だぁぁぁぁぁ!!!

| ドン母 | 2008/12/22 05:11 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが、遊びにきましたー!
足跡、ありがとうございます!

2つのブログを更新してるなんてすごい!
私も実はアロマ、エステ系のブログをもうひとつたちあげたんですが、二つ記事書いて放置です。(笑)

これからもよろしくお願いしまーっす!

| じゅあもんママ | 2008/12/22 05:41 | URL |

き、き、来ちゃった・・・(=゚ω゚)ノ

足跡ありがとうごぜ~ますm(__)m
ペコさんったら~繊細なこともなさるのね~。
ステキ過ぎるじゃありませんか!
かわいいじゃありませんか!
オークション情報載せて下され~(*´▽`*)

実は実は・・・私もブログ新年から引っ越しますの♪
(新しいURLは↓↓↓)
気分転換に・・・
家は引っ越せないからブログでも・・・。
でも全然記事は書いてないよ~。

引っ越してもよろしくねo(>▽<)o

| もっさん(*^-^*) | 2008/12/22 15:53 | URL |

すてき^^

瞳にうつるイルミネーション。
クリスマスカードになりますね^^

| のんのん | 2008/12/22 18:29 | URL |

初・コメです

ペコさん。
新しいブログの引越先を教えてくださり、ありがとうございます!!
綺麗なイルミネーションを見つめる黒目に映るキラキラ☆☆
美しいです!!!
私も蜘蛛の巣に見えちゃった・・・

| aya | 2008/12/22 21:49 | URL | ≫ EDIT

*ケイタンママサマ
引っ越し祝いありがとうございますー!
そうそう一軒屋ですごく豪華にイルミネーションなさってる
おうちとかありますよねー
うちのご近所さんにもあって、この前 子供たちが見たいてゆうので
お庭に上がらせてもらいました^^ キレイでした
ママはイルミネーションに気付きつつ、子供が見つけたことにして驚く。
ママ業は演技力がモノいいますよね。笑

| ぺこ*お返事です | 2008/12/22 22:07 | URL |

*カオリンサマ
カオリーン!引っ越し祝いありがとうですー
性格に似合わず、ちんまいことしてるでしょう。笑
最初はネイルパーツとか作ってたのに、いつの間にやら
まち針になってた!笑
RSSぜひー!うれしいですー♪ これからもよろしくです!チュ

| ぺこ*お返事です | 2008/12/22 22:09 | URL |

*ドン母サマ
引っ越し祝いありがとうございますー!
私も無類のワンコ好きなので、犬種を作りたいと思いつつ
資料集めるのが面倒でできてません。アハハ
ドン母さんちの今日のこたつから出たしっぽに萌えました。ポッ

| ぺこ*お返事です | 2008/12/22 22:11 | URL |

お引越し先教えていただいてありがとうございましたー!
早速遊びに来ました☆
うちの1歳男児もイルミネーション大好きです♪
キラキラ飾り付けしてるお家の前を通るたびに大きな声で
「うぉあ!」「うぇあ!」と変な声出して喜ぶので
すんごい恥ずかしいです。。。

| なつ子 | 2008/12/22 22:14 | URL |

*じゅあもんママ サマ
引っ越し祝いありがとうですー
いえいえ、私 ここの前に実は3度ほど裏ブログを作りかけて
どれも飽き性でやめたってゆう経緯があったりします(笑
ここは裏ってゆうより、引っ越してくる予定なのでなんとなく
更新できるというか・・・。
じゅあもんママ さんのエステ&アロマ、かなり興味あるんですけど!!
ぜひURL教えてほしいですー&更新してほしいですー
乙女週間前に、青春のような吹き出物がいまだ満開になる私。
どうしたらいいか教えてくださいー(ここで聞くな

| ぺこ*お返事です | 2008/12/22 22:14 | URL |

*もっさん(*^-^*) サマ
引っ越し祝いありがとうございますー!
って、もっさん(*^-^*) さんも、引越しやないかーい。
そうなの、性格に似合わないことやってみたりしてるんです
飽き性なんで、何度もやめたりしながら、ダラダラ続けてる趣味です。笑
これからもよろしくお願いしますー

| ぺこ*お返事です | 2008/12/22 22:16 | URL |

*のんのんサマ
引っ越し祝いありがとうございますー!
子供の目にはできるだけ、きれいなものがたくさん
うつっててほしいと願いつつ、この世の中そうもいかないんですよね。涙
って、私の腹ん中はもっと汚れてるけどー(逃
これからもどうぞよろしくお願いしますー^^

| ぺこ*お返事です | 2008/12/22 22:18 | URL |

*ayaサマ
はやーい!今さっきお知らせに伺ったばかりなのにー!(嬉
引っ越し祝いありがとうございますー!
「ぺこさん」笑
やっぱり違和感ありますよねー
ブログを3年半ほどやってるんですけど、ハンドルネーム変わったの
はじめてなんで、自分でもなんだか変な感じですー笑
これからもよろしくお願いしますー

| ぺこ*お返事です | 2008/12/22 22:20 | URL |

*なつ子サマ
引っ越し祝いありがとうございますー!
なつ子さんもはやーい!
さっきメール送ったばっかりなのでビックリですー(嬉
「うぉあ!」「うぇあ!」 どことなく、シムケンを彷彿とさせる表現に
おばちゃんウットリです(はぁと
これからもどうぞよろしくお願いしますー^^

| ぺこ*お返事です | 2008/12/22 22:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/25-09ea043e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

