HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花金

子供にすごい怒ってるのに、私の声が届きません。
同情するなら声をくれ。
私のこのシワガレ、いつになったら元に戻るんでしょーか。
いや、乳の話じゃなくて。
声です。声。

今日はお忙しいフライデー。
幼稚園降園後のアフター2:45
月に2回通ってるリズム体操教室の日。
でも、私の望んでる感じとは、ちょっと違う習い事なので、今後どうしようかなーとか。
7月いっぱい様子みてみよかな、とか。
同じ幼稚園からの出席者が多いので、子供達は気に入ってる様子なんだけど。
hara06191.jpg
気に入ってるのと、出来るのとでは違うらしい。
おにーさん、皆としてること違いますけどー。

リズム体操教室のあとは、近くのマクドで喉を潤します。
hara06192.jpg
「マック」ちゃいますねん。
今日は、いつもの仲良しAちゃん&妹Sちゃんのほかに、
同じクラスのR君も。
皆おだやかチームで、見ててホッとします。
そうそう。マクドは、Aちゃんママの携帯クーポンでめちゃ安!なんです。
皆様もぜひ。
朝マックなんて、もうクーポンなしでは食べられない私になってしまった・・・。
安い女です。
だんな君、良かったね。
ここのマクドは、大型遊具があるので、子供達はまだまだ遊びます。
どんだけ燃費いいんだ。
母は、2時間おきに給油(仮眠)が必要です。

さてさて帰るかね、て話してたら、我が家もAちゃんママんちも
今日はだんな様が飲み会で、晩ご飯の用意をしなくても良い事がわかって。
hara06193.jpg
だんな様不在で、留守を守る家族の会。
晩ご飯も一緒しました♪
Aちゃんママは、なんだかとっても波長が合うので、気楽でたのしー!
また一緒に遊んでねん。
だんな様不在の金曜日は、主婦の花金になりましたとさ♪
花形金三郎です。(誰

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑いずこへ。涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます

| 子供 | 22:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まだシンイチ状態が続いているんでしょうか・・・
早く元通りになりますように!
リズム体操もマック・・・もといマクドも(笑)気の合うお友達が一緒だと楽しいですね。
僕もファストフードでは必ず携帯クーポン使ってます。
相当安い男ですよ、僕も 笑

| みずパパ | 2009/06/20 01:02 | URL | ≫ EDIT

マクドとマック、何処から言い方が変わるんでしょうね。
ちなみに九州の私は、マックです。笑
大黒柱不在の時は、食事が楽でいいですよね。( ´艸`)
気の合うお友達だと食事も楽しいですしね♪
(*´σー`)☆

| 音海 | 2009/06/20 23:14 | URL |

うわ~いいですね、その会。
ご近所だったら、私もぜひ混ぜて欲しいです。

『マクド』って時々言うときあるけど、
発音が微妙に違うんでしょうね。
関西弁って難しー!

| かぁかぁ | 2009/06/21 22:29 | URL | ≫ EDIT

*みずパパ サマ
そうなんですー!現在(23日)もまだシンイチ!
義両親にも電話口で心配いただくほど。涙
いつ治るんでしょう。涙
クーポン手放せないですよね。イヒヒ
お得てゆう単語に萌えます。

| ぺこ*みずパパ サマ | 2009/06/23 23:06 | URL |

*音海サマ
えぇ!!
九州もマクドだと思ってました!驚
てっきり、関西以西はマクドなのかと。
違ったんですねー。我が家はダンナクンが東北の人なので
マクドとマックが家庭内で入り乱れてます^^

| ぺこ* 音海サマ | 2009/06/23 23:08 | URL |

*かぁかぁサマ
幼稚園生活、どんなもんになるのかしらとドキドキしたんだけど
フタを開けてみれば、結構楽しいもんですね。
ご近所だったら、お誘いしたのにー!
夜までね。ウフフ

| ぺこ* かぁかぁサマ | 2009/06/23 23:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/251-bc8ebaa7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

