HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユニバーサルスタジオジャパン『マジカル・スターライト・パレード』

*この記事はブログスカウトさんの案件です。

ども。週半ばからのシワガレがまだ治りません。涙
いつまで私このまんま。
いや、だからこの前も言った通り、乳じゃなくって声ですってば。

そんなシワガレた私が、土曜日に行ってきたところは。
usj2.jpg
日本のアメリカ、ユニバーサルスタジオジャパーン
今日の目的は、開催中の夜のパレード『マジカル・スターライト・パレード』です!
6月中だけは土日開催ってことで、勇んで昨日行ってきたわけです。
パレードは夜開催なんで す が。
モチノロンロン、日中も楽しんできました♪
usj12.jpgusj6.jpg
31歳主腐な私の、量少ない女子感性もマックスに刺激されます。
かわいいーん!
かわいいーん!
かわいいーん!
31歳が腰くねらせて叫んでは犯罪ですか、そうですか。
いやでもね、ほんとこう、キャラクター達なんてかわいいんでしょ。
スヌーピーなんてさ、お腹ぽっこり出てるのにかわいいゆわれてさ、うらやましッ。
セサミのショーは途中で、子供が参加して一緒に踊れるコーナーもあって
息子たち大はしゃぎでした。
私も息子たちの面倒みることを口実に参加しちゃったりしてさ。デヘヘ

USJは、私 昼間しか行ったことなくって。
やっぱねぇ、こう野猿みたいな4歳男子を連れてると、お出かけは
基本 昼になるわけで。
usj14.jpg
昼間のUSJもアメリカーンな雰囲気たっぷりで、映画の世界を切り取った景色。
で も。
日も暮れてきて、アダルティなUSJは違った魅力が、たっーぷりでした。
usj18.jpgusj19.jpg
どこを見渡してもポストカードみたい!
usj20.jpg
ホットドッグ売ってる車も、ただそこにあるだけで、そんな感じ(どんなだ
気分は 一気に夜の蝶になるわけです。
蝶でなく蛾っぽいとか言ったYOU!
右手で左脇隠したポーズで挙手願います。

日が暮れた19:45 キター!
いよいよ『マジカル・スターライト・パレード』がはじまり はじまりー
usj23.jpg
テクニカルな楽しい音楽にあわせて、まずはキャラクターのフロートが登場!
んもう、31歳胸がキュンキュンマックスね。
キュンキュンで2CMほど巨乳になった(当社比
卒乳後、しぼんだオパーイの方、おすすめです。
スケールが大きいので、迫力ありました♪

お次は、不思議の国のアリスの世界。
usj27.jpg
usj28.jpg
このキノコちゃんの動きがツボで↑
ぜひ生でご確認ください。
キノコに人生で初めて萌えました。
usj30.jpg
usj31.jpg
私も女王様みたく、お尻にフラミンゴ飼おうかな。
産後の痔のお供にさ。
不思議の国のアリスは、さすが不思議キャラのフロートでとってもユニーク!

お次はアラビアンナイトの世界。
usj33.jpg
usj32.jpg
usj35.jpg
アラビアンナイトの世界の象&クジャクが子供達は一番気に入ったそうで。
色とりどりで、出てくるキャラたちのお目めもかわいくって、
4歳息子たちが気に入るのも分かるような。
このピンク象、林家さんな私もすごい好き。グッズとかほしい。

そして最後はシンデレラ
usj36.jpg
usj37.jpgusj38.jpg
ラストにふさわしく、ものっすごキレイー!!
白が基調になってて、周りの暗さとあいまって、一段と光が増して。
ほんと夢見てるみたいで。
私があと10歳若くて、素敵なダーリンと来てたらほんとなつーか、
素敵過ぎる夜になったと思ふに10000点。
パレード中何度「キレイ」を連発したか分からんです。
私は、人生で「キレイ」なんていわれたことありませんけど? シクシク

子供達も、この『マジカル・スターライト・パレード』をものすっごく喜んでてね、
目の前を通り過ぎたら、最後尾の場所まで走っていって、もう1回見てたよ。
帰りも何度も「もう1回見たい!」て、フロートに負けないくらいキラッキラの瞳で訴えてました。
でもほんと、大人でも何度でも見たくなるそんな魅力!
そう。
女子は光物がすきなのです。
いやだから、鯖じゃなくって。
usj39.jpg
皆様も、ぜひUSJ『マジカル・スターライト・パレード』で素敵な夏の夜をー!
また行きたいーーーーーーー!!
ブログスカウトさん、USJさん、貴重な体験を本当にありがとうございましたー!

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑いずこへ。涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます

| ブログスカウト | 22:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/23 00:41 | |

わあー!いいなーいいなー!!
めっちゃ綺麗っ!
夜のUSJもええなぁ、今暑いし、海の傍の夜は涼しそうー。

そっかー、最近CyberBuzzさんでユニバ案件なくなったと思ったら、
別のプロモーション会社に移行しちゃってたのか、ユニバ!(泣)
いいなー、アタシもまた行きたかったなぁっ♪
またペコちゃん家族に会いたかったわよー。

ブログスカウトさん、アタシも登録してみよー♪

| カオリン | 2009/06/23 01:33 | URL | ≫ EDIT

*鍵コメNサマ
そうなの!あそこみたいだった。笑
建築関係だったとは!創造的なお仕事素敵ー♪

カメラは普通のコンデジよー。デジイチほしいけどお金がたまってなくて・・・涙
今使ってるのも、ちぃっとも最新のじゃなくって、書くのも恥ずかしいくらい。笑
キャノンのIXYデジタル10です。古ッ
基本、オートの白っぽい色より、ちょっと黄み?赤み?かかった色が私の好みだから、
マニュアル設定の「曇り」設定で普段から撮ってます。ウフフ
夜の光とか撮るなら、「晴れ」設定のほうが味があったんだろうなーとか今頃思ってるけど。
フラッシュたいたお写真が好きじゃないので、いつも強制フラッシュ禁止にしてます。
夜のお写真でフラッシュたかないから、手ぶれするんだけど。(記事内うさぎもブレブレ)
オッパイを寄せる感じで、脇の下をギューて締めて、気合で撮ります。
人生、気合。これ定説。
最新のデジカメほしーです。(切実

こんなもんでどうでっしゃろ?

| ぺこ*鍵コメNサマ | 2009/06/25 21:58 | URL |

*カオリン♪
すんげキレイだったよ!
なんかこれ系のテクニカルな音楽にあわせて、フロート光ってると
胸躍るね。大きくはならんけども。
サイバーバズさんのUSJなくなったのかな。出ないよね。涙
今回、たまたまブログスカウトさんに声かけていただいて
すっごい素敵体験させていただきました♪
なかなか外れてるんだけどね。笑
カオリンなら依頼受けまくると思う!ぜひ登録してみてー(はぁと

| ぺこ*カオリンサマ | 2009/06/25 22:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/252-abb35d79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

