HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユニバへ行く(ユニットバスじゃないほうの

じめじめした週明けですけど、まだ週末のこと更新中です。
浮世離れ女 ぺこです。
浮世よりも、顔面についてる目の位置のが離れてるんだとか。
うるさいわい。
左右がよく見えて良いんです。

土曜日、案件で参加させていただいたUSJ番外編。
パレード以外も楽しかったのでその辺を。
てゆーか、若者はUSJじゃなくて、ユニバってゆうのよね。
ユニットバス?
何気に息子たちは3度目のUSJ。
お初登場のだんな君に、先輩面してご案内してました。
usj431.jpg
だんな君、左上腕2等筋に全神経が集中してるに10000点
usj40.jpg
非日常な1日でした。
て、日常に戻ってる今日がとてもむなしいんだけど。
お写真多いので、続きは「ReadMore」にて。
お付き合いいただけると嬉しいです♪宜しくお願いしますー。

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑いずこへ。涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます

「Read More」はこちらです↓


まず、ついて1番にキティのショーに出会ったけど、子供達さほど反応せず。
やっぱり男子ね。
(て選んだお土産キティのだったけど?)
ショーをスルーして、向かった先は、お子様の定番。
オズの魔法使いのところのメリーゴーランド(マジカル・オズ・ゴーラウンド
usj5.jpg
どう見ても必死のパッチ。
けど、本人は降りてから「全然 怖くなかったな」つてました。
ま、怖いかどうかよりも
usj4.jpg
乗る動物の選択が間違ってるような。
青いカエルて。
今までに乗ってるものは、基本パスして、どんどこ乗ります。
すいてたので、ウッドペッカーの「アニメ・セレブレーション」見ました。
1息子泣きました。 なんで?汗
そのままセサミストリートの「マジカル・マーケット」へ。
はなまるちゃうよ。マジカルよ。
usj7.jpg
usj8.jpg
ダンスのショーは、やっぱり子供は食いつきがよくって。
途中で一緒に踊るところも、参加して楽しそうでした。
つか、踊るより、横にいる(写真見切れてるけど。汗)ビッグバードに釘付け。
なんとなく、納得。
セサミのあとは、ジョーズに乗りました。
それはそれは、息子たちギャン泣きで。
前のお客さんも振り返って笑ってるくらいの、叫びようで。
ごわい``よ``ーーーーーー!! て、絵にかいたような泣き声をあげました。ワロタ(←鬼
なのに、降りたら「ジョーズ、かわいかったな」って、男の勲章とばかりにツッパリます。
でも、そうゆうのも込みで楽しかったらしい。
怖いもの見たさなんすかね。
毎朝 母のスッピンで鍛えてますものね。
て何が怖いものやねん。
ジョーズのあとは、なんだったかな。
ウォーターワールド見たんだったかな。
usj9.jpg
いっちょまえにブーイング
濡らされて喜べるって、ほんとこうゆう施設ならではよねぇ。
家でされたら母ブチ切れですけど。
水上スタンドショーはほんとかっこよかったです。
あと5分いたら、お兄さんに「すき」と言ってしまうところでした。あぶない あぶない
そのまま流れでぶらぶら歩いて。
usj10.jpg
恐竜大好きな息子たちは、残念ながらまだ「ジュラシックパークザライド」には
身長が届かないので乗れなくって。
来年あたりかな。
そのまま流れでブラついてたら、ちょうど「スヌーピーのトレジャー・ハント」がやってて。
usj13.jpg
ルーシーとからんでみたりして、満足な1息子。
着ぐるみ大好きな息子たちは、こうゆうのがすこぶる楽しいようで。
必要なら母の肉襦袢あげるのにさ。
あと、ピーターパンとかみたかったんだけどなぁ。次回に持ち越し。(いつ?

晩ご飯を食べて、お土産買ったりしてたら良い時間。
パレードの場所取りしつつ、ダンナ君と交代でパークをブラリ。
usj15.jpg
マジカルスターライトパレードに合わせて、
光るキャラクターとお写真撮れるところとかあるので、行かれるかたはぜひ。
usj22.jpg
そうそう、ランドオブオズのあたりで、お願いごとを書くシートがもらえて。
それにお願いごとをかいて吊るすと、子供は、ハンドタオル1枚か
この光るバッジ(1息子エルモ、2息子クッキーモンスター)か選べてもらえました♪
こちらも行かれる方はぜひ。
usj24.jpg
usj34.jpg
開始時間が若干遅めなんだけど、パレードは本当にキレイー!を
何度言ったかわからないくらい。
usj29.jpg
中には、ワオー!なのもあったりしたけど。笑
usj26.jpg
光りモノ大好き!
母も同感。(特に指にはめるやつとか


すごい楽しかったし、子供達もまたパレード見たい!て。(ダンナ君へ業務連絡
usj3.jpg
また行こうね!


クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑いずこへ。涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます

| 子供 | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/254-b2f9a709

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

