HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子育ての驚きは 母の明日への原動力

子供と過ごしていると、母になる前では経験しなかったような
驚きや発見があったりして。
それが母の明日への原動力になったりするんだけど。

たとえば。


hara06231.jpg
2息子にペリーが来航してたり。

最近、幼稚園のお友達に影響されて、
ものすごい勢いで『ドラゴンボール改』ブームな息子さんたち。
お絵かきだって、ドラゴンボール
将来は漫画家かしら。(儲かるか?




hara06232.jpg
ぴっころだいまおう。
弱ッ
ピッコロゆうより、ニコチャン大王

いやいや、主役はしっかり書きますよ?
1息子、頼んだ!

主役は
hara06234.jpg
しっかり・・・・・



しっかり・・・・・





hara06235.jpg
オッス。おら悟空。
白目!白目!





hara06232.jpg
ピ) 許さん!許さんぞ!孫 悟空ーーーーーーーーーーー!! 

hara06235.jpg
悟) カーーーメーーーーーハーーーーメーーーーーハーーーーーーーーー!!


えらい平和やな。




仕方がない。
もうこうなったら、1息子の絵心はこのさい置いといて。
2息子よ!絵心はYOUに託した!

hara06236.jpg
お?なかなか良い感じっぽい!


2息子) 悟空できたー!!






どれどれー?(はぁと










hara06237.jpg
て、まさかのマキバオー


子供と過ごしていると、母になる前では経験しなかったような
驚きや発見があったりして。
それが母の明日への原動力になったりするんだけど。


1-03.jpg
ペリー) 原動力ってゆうか、脱力感やな。


クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑いずこへ。涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます



| 子供 | 21:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おもしろかったです

はじめまして~
これは息子さん、ある意味絵心あるんじゃないでしょうか?
それともママさんのナレーションがうまいのか(゜∀゜)
だんだん絵も上手になってくるんでしょうね~
楽しみですね☆
応援ペタ(^^

| とみー | 2009/06/23 21:51 | URL |

母だからこそ味わえる究極の癒しですね。
これこそ、母の特権でしょ!
ぺこさんの見せ方も面白いです♪
今度は、ニコチャン大王とマキバオーの絵を
見てみたいです。笑
(*´σー`)☆

| 音海 | 2009/06/23 22:03 | URL |

ヤヴァイ!飲んでたグレープジュースが鼻から出そうになりましたwww

ピッコロさんが可愛らしすぎですわ~w
こういう子供のネタな絵なり、行動なりを披露して笑わせてくれると、育児で疲れ果てた心も元気になりそうです。
明日も頑張れそうです、ありがとです♪

| リッキ- | 2009/06/23 23:19 | URL |

悟飯からのコメント:ピッコロさん今なら僕の方が強いと思います・・・笑

ん~絵心ありますね~ピッコロ可愛すぎです♪

| m2 | 2009/06/24 11:35 | URL |

*とみーサマ
はじめまして!ご訪問&コメントありがとうございます。
絵心ありますか!驚
なんだかゆるキャラな世界でビックリします。
このままどこかの自治体に送りたい感じで・・・笑
応援ありがとうございます♪

| ぺこ*とみーサマ | 2009/06/26 22:48 | URL |

*音海サマ
今度は、ニコチャン大王とマキバオーの絵を
見てみたいです。笑
↑ほんとだ!!!!爆
これ、ぜひともいっときたいですよね。ウフフ
なんか逆にすごい違うのになりそうで期待してしまいます。笑
☆ありがとうですー!

| ぺこ*音海サマ | 2009/06/26 22:51 | URL |

リッキ-サマ
お久しぶりです♪
飲んでたグレープジュースが鼻から出そうになりました
↑そうそう、コメントのお返事じゃなくなって申し訳ないんですけど
ティラリーン 鼻から牛乳ー♪が今息子たちの間だけで(←ここ重要
大流行中です。
あと、パンツー丸みえ♪と。家庭環境がバレそうで、外で歌われるのが
怖いの、私。(自己責任

| ぺこ*リッキ-サマ | 2009/06/26 22:53 | URL |

*m2サマ
ほんとピッコロゆるすぎますよね。
カタカナ表記より「ぴっころ」て感じですよね。
ゴハン書いても、ゴハンもきっとゆるいので、
どっちが勝でしょーか。笑

| ぺこ*m2サマ | 2009/06/26 22:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/256-cf9f3ab6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

