HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パーチー弁当

ささ、今日の幼稚園お弁当いってみよ。
すごーい。
ムダな前置きなし?珍しいー!
明日は嵐になっちゃうね。(だからそうゆうのがムダだってば

というわけで今日のお弁当。
bento0624.jpg
真っ白ー!
私の心のように純白ー!(嘘つけ

今日は、幼稚園でカレーパーティがありました。
ごはんだけを用意していけばいいってゆう、なんともありがたいイベント。
息子たち、素で「カレーパーチー」ゆうてますけど。
パンティーじゃなくて、パンチーてゆうのと同類項。

帰ってきた2人は、なぜかダッシュでトイレ。
おひとり、お下痢サマだったけど。
まさか、ね?汗

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑いずこへ。涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます

| HARA*PEKO弁当 | 22:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/24 23:04 | |

早速コメントさせていただきました(●´ω`●)ゞ
なんていうか…ぺこさんの文章ツボです!
これからも来させていただきます!
で、いきなりですがブログリストに入れさせてもらってもいいですか~?よろしくお願いします☆

カレー大好き!カレーパーチー参加したい!
でも下痢はイヤかも……。
早く治りますように。

| たもママ | 2009/06/25 09:45 | URL |

あら、カレーの刺激にやられちゃいましたか???
いいなぁ、こういうイベント、ウチの幼稚園にはないんですよねー。
(その代わり完全給食なのかしらん。笑)

| mik* | 2009/06/25 13:54 | URL |

*鍵コメTサマ
Tサマで良いのかしら。Kサマかしら。
カレーパーティー、良い企画です。(母にとって
でも、私子供のころ、カレー苦手だったんですよね。笑
嫌いな子供はどうしたんだろうと心配するばかりです。
新ブログ!
ぜひぜひ遊びに行かせていただきますともー!これからも
宜しくお願いしますん♪

| ぺこ*鍵コメTサマ | 2009/07/02 22:31 | URL |

*たもママ サマ
ご訪問&コメントありがとうございます!
おや、数奇なご意見ありがとうですー!笑 
ウフフ うれしゅうございます。
ブログリストも、大歓迎です!これからどうぞ宜しくお願いします!
こちらからもぜひぜひ遊びに行かせてください(はぁと

| ぺこ*たもママ サマ | 2009/07/02 22:34 | URL |

*mik*サマ
完全給食!
奥様、それ以上を望んではなりません。笑
カレーパーティより素敵じゃないですか(親的に
お弁当は面倒なのもあるけど、やっぱり
食中毒とかが怖いのですよぅ。

| ぺこ*mik*サマ | 2009/07/02 22:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/257-10d18588

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

