HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロッテ『コアラのマーチ』発売25年

*この記事はトレンダーズさんの案件です

koa2.jpg
ご存知ロッテさんの『コアラのマーチ』!
お好きですか?
私、大好きー!
この時期、チョコそのものを食べようとすると、手についたりするんだけど
こうINしてくれてるお菓子ってありがたい!

今年は、この.「コアラのマーチ」が発売25年目なんですって!
私よりお若いのね。
でもって、 絵柄がちょうど1年の日数と同じ、 “365”種類になったんだそうな。
365もあるなんて知らなかったよー!
コンプリしようと思っても、なかなかできない数よね。
でも、数が分かるとしたくなる凡人肌。

ちなみにね、この前の日曜日6月21日、父の日の「今日のコアラ」は
oyaji_koala.jpg
「おやじコアラ」!!! 爆
チョロ毛にチョビひげだし!
腹巻してるしー!
手入れてるってば!爆
これって、なんか、昭和な香りのおとーさま!
素の表情に萌えます。手に入れたいー!

コアラのマーチのサイトでは、6月1日より「マーチくんのひとこと日記」てコーナーがあります。
マーチくんのひとこと日記→http://koala-blog.jp/
なかなかシュールだったりして、今日は何書いてんの?て楽しみになりますよ。
*モバイル・PC両方からご覧いただけます
blog_design.jpg
毎日更新てすごい!
アタシ、コアラくんに負けました。
ちなみに今日は

『すらすらと、にっきがかけるような、まほうはないかな。
でも、じゅもんがむずかしいのなら、いらないや』


コアラくん、日刊に悩むの巻だったご様子。笑
「今日のコアラ」が日替わりで登場するブログパーツもあります♪

ブログパーツはこちらから→http://www.koala-blog.jp/blogparts.html

koa1.jpg
ぜひぜひ、明日のコアラくんもチェックしてみてね(はぁと
 

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑いずこへ。涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます



| トレンダーズ | 20:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/258-6a5046fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

