HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ええじゃないか

今日は、日中 幼稚園の秋祭りでクラス会合があって。
その時に、会議したお部屋に携帯を忘れてきてしまいました。
5時に幼稚園の門が閉まるのに、気が付いたのが4時55分。オーマイガッ
子供たちを両手に猛ダッシュで滑り込みセーフ。
スープの冷めない距離に感謝。
て、そんなに急いで取りに行くほど、鳴りませんけど。汗
うっかりぺこべえ ここにあり。
私 23才だったっけな。
うっかり。

ダンナ君飲み会のある金曜日は、決まってやってる3人デート。
こうゆう時間が、入園以来減ったので、いとたのし。
          hara06261.jpg
       かーさんが巨乳ママだったら、もっと楽しかったに10000点。
授乳期後、乳は減ったけど、腹は確実に増えたと思うに20000点。
火曜日に息子たちが幼稚園のお友達のおうちにお呼ばれしてるので
その手土産を物色にいきました。
小さなお子様もいらっしゃるので、
                  
      ZOOPALS アニマルカトラリーセット(プラスチック)アソート
お子様用にこれも買いました。
大好きZOOPALSのカトラリーセット。
我が家も愛用中です♪
なんかテンションあがるこのカラーにこの形。
買ってまではいらないけど、もらえるなら嬉し♪みたいな。 (我が家は買ってるんだけど 汗

          hara06262.jpg
          3人でディヒディヒ笑いながら、こんなことしてみたり。
ええじゃないか。
ええじゃないか。
だんな君は毎月何度も飲み会で楽しくやってんだから、
母子たまに楽しんだってええじゃないか。
とか言いつつ、気が引けちゃう良い人だーれだ?
誰もおらんのかよ。 (います!います!ここにいます!怪
お皿も立派に取れるようになったなぁ。しみじみ
早く息子のおごりで お寿司が食べたいです(はぁと
↑本日の最重要文。
明日は、家族参観日です。
だんな君は2日酔いせず参加できるのでしょーか。
↑本日の猛烈重要文。

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑いずこへ。涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます



| 子供 | 22:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は増刊号で、同じHNの方の川柳が
詠まれていたので、一瞬ペコさんかと思いました。
でも、ブログから感じるオーラが川柳と似てたな~♪
勝手に想像を膨らませてる私です。笑
(*´σー`)☆

| 音海 | 2009/06/28 21:45 | URL |

*音海サマ
えー!!!何何何々?!!
どうゆうオーラだったのか、そこが気になります!笑
でも、ほんと実生活でも思い出してくださったなんて。
嬉しいですー♪

| ぺこ*音海サマ | 2009/07/13 22:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/261-ea60926f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

