HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊藤ハム『ロイヤルポールウインナー 』


*この記事はサイバーバズさんの案件です

関西人の魂揺さぶる美味しい案件キター!

ご存知、伊藤ハムさんのロイヤルポールウインナー
ご存知て書いたけど、実はこのロイヤルポールウインナーは、
年間で1億本も製造されてるんだけど、その消費量の95%以上が関西に限定されており、
ほかの地域では、入手困難なんだとか!(驚
私、インド人以上にビックリ。
いや、だから関西人だってば。
本気と書いてマジと読むほどに、全国区だと思ってた。
関西だったら、置いてないスーパーなんてスーパーと呼べないくらいなんじゃない?
コンビニにだって売ってるよね?
これ、本気で美味しいのにー!

私が子供のころ、雛祭りとかそうゆう節句や季節行事の定番に
このロイヤルポールウインナーの海苔巻きをお母さんが作ってくれてた。
色もかわいくって、大好きだったの。
pole4.jpg
そんな私も子供のお弁当にガッツリ作ってます。
ロイヤルポールウインナーてさ、関西の母の味で受け継がれてるよね?
海苔巻きだけじゃなくって、
pole1.jpg
INちくわ
とか、もちろん焼いても、そのまま食べても美味しいの。
pole2.jpg
手も汚れないので、ドライブのおやつにもよく持ってくのです。
おやつにもおつまみにも、我が家の消費量はすごい。
そうかー、関西以外じゃ、関西ほど有名じゃないのね?
当たり前の存在すぎて、それがなんだか嘘みたいで不思議。
なんか残念よ?
ほんと、おいしいのに。
だんな君も言ってたけど、スティック型のソーセージと言えば魚肉ソーセージ!て
イメージがあるみたいね?
ノンノンです。
このロイヤルポールウインナーの原材肉は
「豚肉」や「牛肉」
などで、もっと肉肉しいお味。
私のお腹とオソロです。
ってほっとけ。
嗚呼!食べないと人生の何%か損するような(笑 そんな超押しです!
大人も子供もだーいすきなこのお味。
発売以来、基本的な味付けは変えられてないんですって。
長年愛され続けるロイヤルポールウインナーぜひぜひ手に取ってみて!
ロイヤルポールウインナーHP←マッハでクリック(はぁと
pole5.jpg
サイバーバズさん、伊藤ハム株式会社さん ごちそうさまでした♪

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑いずこへ。涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます

| サイバーバズ | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/263-bf1d7b52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

