HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファンタジーキッズリゾートでリゾる

今日は、土曜日の参観日の振り替え休日でした。
て、土曜のことまだ書いてませんけど。

今日は、幼稚園の仲良しお友達Aちゃんと妹Sちゃん、ママと一緒に
私のスリルドライブでお出かけ。
hushimi12.jpg
こちらもスリルドライブ。
ファンタジーキッズリゾート(伏見桃山店)に行ってきました。
リゾートなのかどうなのかって感じですけど、すごい面白かったです♪
話題になってるから、行かれる予定の方もいらっしゃるかと。
行かれる方にアドバイスをさせていただくとすれば。
hushimi8.jpg
象の衣装は写真にお顔が写りません。笑
長くなるので、「ReadMore」に続きまーす♪ 宜しくお願いします。

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑いずこへ。涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます

「Read More」はこちらです↓


行ってきました、ファンタジーキッズリゾート。
ふわふわの遊具に電動キッズカー、子供の無料スタジオなど、
アメージングワールドに似た感じのこの施設。
違うところといえば、お値段かしら。
1日フリータイムで990円!(年会費別

まず飛びついたのが、この電動キッズカー&バイク
でも、ハンドルってゆうのはちょっと難しいみたいで、壁面にぶつかってみたり。
hushimi3.jpg
かーさんよりは安全運転だと評判です。
hushimi13.jpg
ぬーすんだバーイクで走りだすー♪
借りたバイクです。
大きめのバギーなんかは、結構スピードでるので、当たりそう!なのに
すれすれ当たらなかったりして、見てるほうがスリルドライブ。
バイクっぽいやつは、舵が取りやすいのか、上手に運転できてました。
平日だったこともあり、さほど並ぶこともなかったので、かなりの回数乗れました。
土日はそうはいかないみたいなので、おすすめは やっぱり平日かな。

いざいざ他も回るかね、と思ったら、幼稚園同じクラスで
仲良くしてもらってるK君も来てて、子供達のテンションうなぎのぼり。
ふわふわ遊具も結構な数やタイプがあって。
hushimi1.jpg
わー!で
hushimi2.jpg
キャー!で
hushimi10.jpg
ズルズルー!でした。
前にアメージングワールドに行ったときより、うんと遊具を満喫してたので、
やっぱりこうゆうのは、幼稚園児くらいが一番楽しいのかな?

1時間程度なら再入場もOKで、お昼をお外で食べることもできます。
でもね、伏見桃山店のメニューには、パンケーキデイズが入ってて。
子供達も食べたい!ゆうし、せっかくなので、ファンタジーキッズリゾート内で。
hushimi11.jpg
夢がもりもり(はぁと
関係ないけど、あの番組、どうして森脇健児だったんですかね?
おいしそー!なんだけど、甘くて子供たち、ほとんど食べず。
結局は、私がこれ食べて、私が頼んだボンゴレを2人が食べてました。
31歳のこのスマイルパンケーキはちょっとアレ。(何

抗菌砂場で遊んだり、キッチンでお料理したり、マイホーム気分で子供用家で遊んだり、
hushimi6.jpg
定番のボールプールも。
ほんと満喫って感じでした。
親的には、こうゆうのが楽しいけど↓
hushimi9.jpg
無料スタジオー!キター
親ばかの殿堂です。ハァハァ
着せ替え気分で女子ママは、すごい勢いだったなー。
て、私も息子たちに、頼んでドレス着てもらったりしてたんだけど。
何着 衣替えしたかなー。4着くらい?
女子はもっとすごかったよ!
hushimi7.jpghushimi4.jpg
髪飾りもヒールも全部借りれます♪
右は、本人達が着たがったお衣装。
1息子の中華服は、本人は「ドラゴンボール」をイメージしたみたいだけど。
うん。
すこぶるゼンジー北京。
このスタジオも土日は争奪戦らしいので、土日予定の方はがんばって!
そう、バーゲンの時のダッシュの見せ所ってやつです。

ほんと、楽しかったみたいで、また行きたい!の連発で。
帰りたくないようで、「あと1回」を7回ほど。汗
hushimi5.jpg
楽しすぎて、時折 自らぶつかりますので注意。
また行こうね♪
ファンタジーキッズリゾートサイト内に、WEBクーポンコーナーあるので、
そっちも要チェックね。→http://www.fantasyresort.jp/coupon.html
あと、私が行った伏見桃山店は、7月17日までの平日料金が
500円!!てゆう、ものすご素敵キャンペーンがやってたよ!ウヒヒ

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑いずこへ。涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます

| 子供 | 22:32 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです~♪
いいなぁ、そんな楽しそうな場所が近くにあって!
いつもいつも遊ぶ場所探しに苦労する田舎暮らしなので、
ホント、うらやましいです…。

お礼が遅くなっちゃいましたが、
お祝いコメントありがとうでした~!
アヤカマックスはまだ入院中ですが、
元気にしてます。
ぺこさんちも女の子はいかが~?!

| カズマ母 | 2009/06/29 22:55 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりにお邪魔しております('ω'*)
ペコさんのブログは、読み出すと止まらないのか難点…v-414
というわけで、ちょっと間を置いてから訪問して一気読み!
余計に居座る時間が長くなるわけですが・・・(笑)

おっぱいめがねもウインナーも
バギーにまたがるかっくいい息子ちゃんも
ほんとに楽しくよませて頂きました(ФωФ)
書き出すとものすごく長くなりそうなので
気持ちだけ置いていきます。v-346

| みーこ | 2009/06/30 13:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
お久しぶりです~
近くにこんな楽しい場所があるなんていいなぁ~
バイク、めっちゃ楽しそうやん!!
私が乗ってみたいぐらいやわ!!
着せ替えコーナーもあるんや~
チャイナ服、似合ってるやん
船長さん?といい感じ

| kao | 2009/06/30 17:38 | URL |

ここ、できたときから行きたくて行きたくて
実家の近所なんですよ。
以前に伊丹のアメージングワールドもいきました。
あんすぅ3歳ごろかな
かろうじて、身長がクリアできたので
電動バイク乗って何度も、もう一回って
平日だったのでそれも可能でしたが
やはり、こういうところって平日に行くのがいいですよね。
ペコさんの記事読んでますます、行きたくなりました。
会社休んで行ってやろう!

| あんすぅまま | 2009/06/30 22:32 | URL | ≫ EDIT

*カズマ母 サマ
おめでとうございます♪
女の子だってゆう確証があればがんばるかもしれないけど
その確証がない限り、ちょっとご遠慮。笑
そうそう、近くじゃないんですよー
高速のって、1時間半くらいかかってます。ふぅ(疲

| ぺこ* カズマ母 サマ | 2009/07/13 22:52 | URL |

*みーこサマ
ご訪問ありがとうございます♪
なんだか嬉しいお言葉、もったいのうございます!ウフフ
読んでいただいてもタメになることも、
得になることもほぼないってゆうのが、申しわけないんですけど。笑
ほんと駄文駄文でどーもすみません。
こんな私でよければ、これからもぜひお付き合いくださいませー♪(土下座

| ぺこ*みーこサマ | 2009/07/16 20:15 | URL |

*kaoサマ
乗り物は、さすがにキッズ限定?だったみたいだけど
ふわふわ遊具は子供と一緒に大人も楽しめるので
もちろん私も滑り倒してきましたよー♪
楽しいよね。
私たちの子供の頃にはなかったよね。ハイテクよね(違
楽しかったです^^

| ぺこ*kaoサマ | 2009/07/16 20:18 | URL |

*あんすぅままサマ
平日だったせいもあると思うけど、アメージングワールドより
混んでなかったのと、料金設定がお財布に優しいのが
素敵ポイントでした。笑
そうそうこのキッズバイク&キッズカー、子供の夢ですもんね。
息子たちもかなり何度も乗ってました。
ここ、ほんと楽しかったです。ぜひ!

| ぺこ*あんすぅままサマ | 2009/07/16 20:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/264-f4c881fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

