HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鈴廣 WEBサイト「かまぼこの里」オープン


ブログタイトル通り、HARA*PEKOな私に、
鈴廣さんから、おいしい商品を送っていただきました♪
kama1.jpg
鈴廣さんの板わさ2種類です。
私、兄が以前小田原に住んでいたこともあり、鈴廣さんのかまぼこには
色んな思い出が詰まっているんです。
亡き祖父が、兄がお土産に買って帰った鈴廣さんのかまぼこを
本当に美味しそうに食べていたお顔とか、なんだか走馬灯のように巡ります。ホロリ
鈴廣さんは、かまぼこがもっともっと世の中のためになるよう、
かまぼこが大きな存在感を持つように、本気で取り組まれているんだとか。
kama3.jpg
パケ裏面にも、その信念がしっかり記されています。
私の信念、どこいった?
若さとともに、どこかへ落としてしまったかしらん。(大問題
いただいた板わさ、大喜びで家族でご馳走になりました。
kama4.jpg
ひと目で分かる、つやっつや感。
私の肌にもこのつやつや感がほしいです。
弾力があって、かまぼこ特有の優しい甘み、年齢問わず愛されるお味。
本当においしゅうございました。

鈴廣さんのサイトで、WEBサイト「かまぼこの里」がオープンしました。
「かまぼこの里」は、小田原鈴廣の、「買う・食べる・遊ぶ」をテーマにしています。
WEBサイトでは、ゆっくりと落ち着いてお買い物ができる「鈴廣蒲鉾本店」の紹介や
小田原・箱根の観光情報なども載ってます。
子連れな私に嬉しい「かまぼこ博物館」の体験教室情報なども載ってますので、
ぜひぜひ見てね。
内容は、職人の実演指導によるかまぼこ手作り、ちくわ手巻きの体験ってゆうんだから
夏休みの旅行に加えてもいいかも!
カレンダーみたら、7~8月はジョジョに予約が埋まってきてるようなので、お急ぎを!
おとーさまには、お酒と一緒に味わえる「かまぼこバー」てのも良いかもね。
(注*飲んだら乗るなは守ってくださいませ)
WEBサイト「かまぼこの里」詳しくはこちら→http://www.kamaboko.com/natsu_itawasa/
おいしい日本の食文化、「買う・食べる・遊ぶ」で贅沢にお楽しみください(はぁと

kama2.jpgkama5.jpg
鈴廣さん、美味しいかまぼこをごちそうさまでした♪

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑いずこへ。涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます


| モニタリング | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/266-9931f246

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

