HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エバメールゲルクリーム

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています

子供達の外遊びのおかげで、強力な紫外線の影響で
お肌も心もかさついてる私に潤う案件きました♪
em2.jpg
エバメール化粧品さんの「エバメールゲルクリーム」です。
エバメールゲルクリームは、80%が水分の水のクリーム。
使用感も、オイルのようにべっとりせず、するする伸びて、
ほんと肌なじみがすごい良いです。
em1.jpg
鉱物油や界面活性剤も使われてない商品なんですって。
潤い感がほんとひんやり優しくって、肌が軽いです。
身も軽くなりたいんですけど。(それは自分でなんとかしなさい
サラリとしてるのに、ちゃんと潤ってて、優秀ですん♪
嫌な香りなどもなく、長くお付き合いしたくなるそんな感じ。

em4.jpg
全身に使用可能なのも魅力的。
今回いただいたのはサンプルサイズなので、あそこもここもってワケには
いかなかったんだけど、私がお顔以外に使用したのは ひざ!
足を出す季節なので、なんか太さだけじゃなく、より象っぽく見える角質が
気になってたのよね。
ひざ小僧を通り越した、なんてゆーか、ひざ小「象」的なこの印象。
1週間ほどちょこ塗りで試してみたら、なんだか角質がやわらかくなったような?
これ、冬のかかと対策なんかにも良さげです!
エバメールゲルクリームには、詰め替えもあるので、
エコな感じで、エゴな私をサポートしてくれます。
そうゆう配慮ってありがたいです。
夏の乾燥にまけない、潤う女になります。ウフフ
em3.jpg
エバメール 詰め替え
ブロコミさん、エバメール化粧品さん、ありがとうございましたッ!

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑いずこへ。涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます

| ブロコミ | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/268-82cc3f24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

