HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末は母子ともに楽しいのです

hara07043.jpg
Yくん、5才のお誕生日おめでとう!
今日は、幼稚園のお友達のお誕生日で、息子たちは
お誕生日プレゼントをお届けに。
家族以外で、自分達から「誕生日プレゼントあげたい」て言った初めてのお友達。
プレゼントもお友達のために、自分達で選んだもの。
誰かの喜ぶ顔を想像して準備する喜び、これからも沢山ありますように。
おめでとう!

でもって、プレイバックしていくと、昨日土曜日の夜は。
hara07044.jpg
結局話題が主婦っぽくなります。(定説
夜の親睦会。
表現が怪しいけど、普通の淑女所集まる飲み会です。
幼稚園の同じクラスのママで、子供抜きでの飲み会で。
参加者はクラスのちょうど半分だったけど、盛り上がって楽しかったー!
やんや やんやゆうてきました。
次回が楽しみです。ウフフフフ
いやー、ほんと、後片づけもない誰かが作ってくれるお料理ってどうしてこうも
美味しいんでしょ。
(やっぱりそこ

そしてさらに時空を超えて、土曜日の朝は。
hara07041.jpg
幼稚園より積極的に攻めてました。
幼稚園だと、あまりワー!と真ん中に入っていくタイプじゃない息子たち。(なんで?
お友達のK君に誘ってもらったサッカー教室の体験に参加してきました。
楽しかったらしく、結構積極的に参加してました。
けど。
ボールを使わない、なんかこうダッシュの練習?とかは「疲れた」つて
ベンチに戻ってきて休憩するお二人さん。
ズルくねーか。
ケーキは生クリームとイチゴだけ食べるタイプだな。
hara07042.jpg
タイガーショット。
続けたいつてるので、近々マイボールを購入予定です。
まずは、日向くん目指して半袖をランニングスタイルにしますかね。
がんばれ、小次郎。

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑100位落ち。涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます

| 日々 | 21:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。^^

過去ブログのSIDSの記事から辿ってきた者です。
娘(6ヶ月)が元に戻しても戻しても、うつ伏せになるので
どうしたものかと調べていてぺこさまのブログに出会いました。

まだ全部は見れていないのですが少しずつ拝見しております。
どの記事もお子さんへの愛情がひしひしと伝わってくる素敵な内容で心温まります。
それだけでなく笑いのセンスも光ってらっしゃる。
腹筋の鍛錬になります。

>ほんと、後片づけもない誰かが作ってくれるお料理ってどうしてこうも美味しいんでしょ
激しく賛成します。^^
ああ、私もそんなところへ行きたい。

PS
私もタイヤキ大好きです。
なのでプロフィール画像はほれぼれ眺めました。

又遊びに来ます!

| Mami | 2009/07/06 15:44 | URL |

わお!やっちゃいましたか!
「夜の親睦会」☆
楽しいでしょーー!
なんちゅうか「自分」が楽しめるって素敵よね♪
私たちの場合、健全な話題だけで終わらないという特徴がありますが(苦笑)
淑女のぺこサンだもの、主婦的会話を楽しんだことでしょう・・・(ニヤッ

ストレス発散して帰ると
子ども達に、いつもより優しく出来るのは私だけ??

| お気楽ママ | 2009/07/06 16:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/06 22:23 | |

*Mamiサマ
はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます。
そうなんです、ニアミスSIDS。自分に降りかかってくるとは
思ってなかったので(当然ですよね) 本当に驚きとショックでした。
うつぶせ、大変な作業になりますが、どうか上向きに戻して
あげてくださいね。うちも一時クセのように下向いてましたが、
ムキー!なりながら返してたら、うつぶせにならなくなりました。

お褒めいただいて、なんだかポッです。駄文の山積みですみません。笑
また遊びに来てください(はぁと

| ぺこ*Mamiサマ | 2009/07/16 20:47 | URL |

*お気楽ママ サマ
楽しかったです^^
意味もないようなムダ話にこそ、意味があるというか。
ストレス発散にもなるし、良い意味でも クラスママさんの
色んなお顔が拝見できるし、本当に参加してよかったです^^
次回も楽しみ。
久々に飲みました。ウフフ

| ぺこ*お気楽ママ サマ | 2009/07/16 20:49 | URL |

*鍵コメTサマ
素敵なお友達で、素敵なママさんで、私たち母子ともに
このご家族を愛してますの。ポ
いいなー、私も素敵ママになりたいです。(がんばれよ
親睦会、楽しかったですー!
何も言わずどーぞどーぞと送り出してくれるダンナ君にも
感謝です!(てアゲてみたりして。笑

| ぺこ*鍵コメTサマ | 2009/07/16 20:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/269-28940894

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

