HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロッテ『コアラのマーチ』発売25年*2

*この記事はトレンダーズさんの案件です。

以前、コアラのマーチが発売25周年で、
絵柄が365柄になったよ!すげーよ!たまげたよ!て記事をアプしたんです。
今回は、その第2弾。
koa2.jpg
こーんなに沢山いただいちゃったので、もちろんお友達ママに配らせていただきました♪
ちょうど、子供達がお友達Kくん宅にお呼ばれいただいたので、
その時に持っていきました。
ko2.jpg
食いつきます。
親も子も大好きなお菓子。
この時期ってさ、チョコレートって躊躇するけど、このお菓子にINタイプは
気にしなくていいし、子供がこぼすとかそんな心配もないので、
母的にも嬉しいのです。
お友達ママさんたちに手渡すと、やっぱり話題になったのが
「マユゲコアラ、探さんかった?」て淡き思ひ出。
母達の青春、マユゲと共に。
その話を聞いて、子供達も探して食べてたけど、今回いただいた中には
入ってなかったの。ザンネン。
てか、私まだ数回しか出会えたことないけどさ、マユゲ君。
ko3.jpg
こ・・・凝ってる。驚
なんやかんやゆうて、マユゲ君探してたら、母達こんなの↑発見。
凝ってる!て大絶賛。
私の肩もこってるのにさ、そっちはホント歓迎されないよね。
ko4.jpg
とかいいつつ、私はひそかにこの子↑が好き。
結構な確率で出ますよね?
コアラの耳って、本当にそんな位置だったっけな?と思わせるこの絵柄。
好きです。ポッ
なんか癒されるのです。
ちなみに私は、癒され系。 
だ・・誰か・・・私にオアシスを。

ちなみに、コアラのマーチ情報的には、
コアラのマーチのサイトでは、6月1日より「マーチくんのひとこと日記」てコーナーがあります。
マーチくんのひとこと日記→http://koala-blog.jp/
今日はね、
『もう、たんざくにねがいごとを書いた?ぼくは、書いたよ!
文字が入りきらなかったけど、ダイジョウブかな?かなうといいなぁ』

でした。
文字が入りきらないって、コアラ君、どんだけ(笑
日刊更新されてますので(スゴイ)、お楽しみに!

これから、夏休みに入って、お子様の集いが開かれる時なんかに
話題もできるし、量も調節しやすいし、オススメですん。
koa4.jpg
おいしく楽しいコアラのマーチで楽しい夏休みを!


クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑100位落ち。涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます

| トレンダーズ | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/271-cef4a63b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

