HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドタバタ過ごすデー

ブログの更新が滞ってますが、日常は何変わりなく
ドタバタと過ごしています。
*ご心配いただき、メールを下さった方々、本当にありがとうございます!
個人懇談があったり、プール参観なんてのもあったりして。
保護者っぽいことやってます。
いやー、私、幼稚園の先生には絶対なれないと思いました。
あんなに園児に水かけられたら、スッピン丸出し確実だもんね。あれは無理だわ。
なんだかんだと役を引き受けたので、なんだかんだと幼稚園にいたりして。
ほんと文字通りのドタバタって感じで。
滞ってるのは、私のリンパくらいで。
あー、デトックスしたい。
て、私から毒素を抜いたら何が残るんだってコメント、サンキューです。
もれなく毛の生えた心臓が残ることでしょう。
好きな四字熟語は、剛毛万歳。  (ヤダ

さて。
そんなこんなで何から書いたらいいんだろうってとこだけど。
まずは、体重がまた増えたってあたりで。
こんなに汗かいてるのにね。
暑さで脂肪が溶けそうなのにね。
世界の新7不思議に入れてください。

家族以外には、決して愛想がいいとはいえない息子たちなので、
幼稚園でのお友達関係はどうしてるんだとうと心配になったりするのですが。
hara07111.jpg
意外と社交界でうまくやってるらしい。
昨日もお友達K君(この前とは違うK君)宅にお呼ばれしました。
男子4人、3時間ほとんど走り回ってました。
男子ってさ、走ってるだけでお友達になれるんだからいいよね。
その間、私はKくんママとガールズトーク。
母も楽しいのです。

それでもって今日は、
hara07113.jpg
1年ブリーフ。
お久しブリーフなブルーベリー狩りに行ってきました。
お久しぶりすぎて、ギャグもひどいとかありがとう。
さっき、一発屋芸人のテレビ見たんだもん。(出たな、平成の分かりやすい女
hara07112.jpg
ウマッ!
去年よりも、ちゃんと甘そうなブルーベリーを選定できてたりして、
子供の成長も垣間見れ。
hara07114.jpg
年月の経つのは本当に早いです。
私も小じわが増えるのもホント早くて。(シャレにならん
今日も平穏にドタバタと過ぎていくのです。












と思ったら、1息子まさかの38.9度の発熱
まさかの熱落ち。涙
今夜も長い夜になりそうです。 シクシク
早くよくなりますように!

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑100位落ち。涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます




| 日々 | 21:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/274-253c7870

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

