HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1息子 発熱事情

●お詫び●
いただいたコメントのお返事、ブログへのご訪問、すこぶる滞っております。
本当にごめんなさい!
時間はかかりますが、必ずさせていただきますので、お待ちくださいー!すみません。
コメント、楽しく拝見させていただいてます。ありがとうございます。チュ!(キモイとかゆう


ちょこちょこと、自分のための備忘録を残したので、
ご存知の方もいらっしゃるかと。
1息子、絶好調に発熱中です。

昨晩、8時半頃に38.9度で熱落ち。
この時座薬を入れたんだけど、効果なく。涙
夜中 2時半頃、39.2度で熱さで苦しそうなので、再度座薬。
なんだけど、効果なしで。涙
明け方、熱さで寝てられなくなったのか、1息子が起きたので、
救急診療にでも行こうかと、119に病院紹介の電話を入れて、病院へ。

喉が赤いのと、気になる影があるってことで、アデノの検査をすることに。
昨晩もあまり食べなかったし、熱くてもあまり水分を取らない1息子なので、
愛情一本点滴ドリンク(飲んでません
hara0712.jpg
発熱と点滴はワンセット
1息子の発熱パターンってくらい、熱が出ても水分を取ってくれなくって。
子供が点滴されるところって、親としては辛いんだけど。涙
でも、今日は1息子 男を見せて、泣きませんでした!エライ

アデノが陰性だったので、何かの細菌かなぁ?と。
なんかお耳も汚いので、私は中耳炎?とか思ってるんだけど、違うのかしら。(明日聞いてみよう
とりあえず点滴にも抗生剤を追加してもらって、処方薬も抗生剤(+とんぷくの座薬3回分)。
私的には、熱さましがほしいところだけど、熱って下げりゃいいってもんでもないものね。
私自身が同じ状態なら、間違いなく 早く平常通りになりたいから解熱剤を
打ってくださいて言いそうなもんだけど、子供の体となると、なかなか難しいですよね。
今日もほとんど飲み食いしなかったなぁ。涙
ゼリーさえも残してました。(私、いくらでも食べれるのに!

帰宅後は、39度台は脱した感じだけど、それでもやっぱりまだ38度台で。涙
早くよくなるといいなぁ。
明日も朝から小児科だな、こりゃ。涙
幼稚園最終日だから、なるべく登園させてあげたいんだけど無理は禁物。
終業式に出れるようにってのが当面の目標かしら。
私?
私は、お肌を出してもお外を歩ける体が目標かしら。(がんばれよ

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑どこだ?涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます

| 子供 | 21:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

がんばれー!!!
(我々ファミリーの無駄に元気な元気玉パワー送っておきました。

お大事にね。。。

| にこ | 2009/07/13 00:12 | URL |

1息子ちゃんのお熱心配です。
子供の点滴は見ているほうが痛々しくってつらくって
早くよくなりますように

| あんすぅまま | 2009/07/13 08:44 | URL | ≫ EDIT

*にこサマ
ご心配いただき、ありがとうございました。
なんとかその後お熱も下がってくれて
結局 何だったんだろうかと。原因不明のまま終息しました。
とりあえずはホて感じで。

| ぺこ*にこサマ | 2009/07/19 23:15 | URL |

*あんすぅままサマ
ご心配いただき、ありがとうございました。
そうなんです。点滴は痛々しいので、こちらが辛いです。
でも、点滴打つと、目で見て分かる感じで元気になってくれました。ホ
ブドウ糖って、医学ってすごい。

| ぺこ*あんすぅままサマ | 2009/07/19 23:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/279-f25ea097

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

