HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛のクリプレ

JOY TO THE WORLD !
hara_7493.jpg
VERY MERRY X'MAS ! !
3歳児2人とデコったクリスマスケーキ。
パティシエ達のセンスがあふれております。

さて。
サンタ日本支部の皆様こんばんは。
決戦の水曜日ですね。
我が家の今年は、両親からはモノより思い出大作戦でお出かけでした。
hara_7364.jpg
母の愛を感じてシルヴプレ。



とりあえず、≫このあたり≪ご参照ください。



ということで、母はサンタさんじゃないので、ほしがった現物ではないけど。
うん。
見てきました。



クリスマスプレゼントに





hara7367.jpghara_7368.jpg
                       ♪♪♪



フンコロガシ。



こんなクリスマスの過ごし方するなんてさ、
母 想像したこともなかったよ。
いやー、ステキなクリスマスだなぁ!  涙

ランキングに参加はじめました♪クリックで応援いただけるとうれしいです
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ご協力ありがとうございますー! 


| 子供 | 23:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/25 21:35 | |

こんな模型が展示してあるところがあるんですね。(驚
わざわざ、探して連れて行ってあげるペコさんに
息子さんへの深い愛をかんじますわ。
息子さんにとって、モノより思い出
とっても思い出に残るクリスマスプレゼント!ですね。

| あんすぅまま | 2008/12/25 22:48 | URL | ≫ EDIT

恥ずかしながら

リンクありがとうございます。
実は私・・・リンクの貼り方も知らないもので、
ぺこさんに言われて調べてる間に時間がたち・・・
という状態だったのです。
私もやりたいんだけど、誰か詳しい人が遊びに来たら
こっちからもリンク貼れるようにしてもらいます(他力本願)。

| 花奴 | 2008/12/25 22:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/26 13:35 | |

*鍵コメAサマ
ご連絡ありがとうございますー
なんだかんだドタバタしてそのままでした。
ごめんなさい。
追加しましたのでご確認ください^^
できればこちらのもどうぞよろしくお願いしますー!

| ぺこ*お返事です | 2008/12/27 00:20 | URL |

*あんすぅままサマ
本当は本物を見せてあげたいけど、なかなか見つからなくって。
私も実際のは見たことがないので、見てみたいような
見てみたくないような(笑
喜んでくれたので、まぁよかったかなぁ。。。かなぁ。笑

| ぺこ*お返事です | 2008/12/27 00:21 | URL |

*花奴サマ
リンク、事後報告ですみませんー!
これからどうぞよろしくお願いします。
またブログへ遊びに行かせていただきます^^

| ぺこ*お返事です | 2008/12/27 00:22 | URL |

*鍵コメHサマ
引っ越し祝いありがとうございますー!
いえいえ、すごい美人さんでビックリしました
うらやましいです!
これからもどうぞよろしくお願いしますー^^

| ぺこ*お返事です | 2008/12/27 00:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/28-4181c17b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

