HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公害2分

●お詫び●
いただいたコメントのお返事、ブログへのご訪問、すこぶる滞っております。
本当にごめんなさい!
時間はかかりますが、必ずさせていただきますので、お待ちくださいー!すみません。
コメント、楽しく拝見させていただいてます。ありがとうございます。チュ!(キモイとかゆう


土曜の夜からの1息子の発熱ですが
昨晩 急激に熱が下がり、今朝はもうすっかり元気に。
ご心配くださった方々、ありがとうございました!
他に症状もないので、幼稚園にも登園しました。
私もクラスの集まりで出席しなきゃいけない用事があったので、助かりました。
発熱の原因は、一体 何だったんでしょ?
梅雨時って、体調が不安定なのでコマイッチング。
精神が不安定なのは年中ですけど。
って、ほっとけ。

今日は、幼稚園のあと、先日お邪魔したお友達K君(この話)宅に
再び参上。
実は、先日遊びにお呼ばれした当日が、K君の誕生日だったという!驚
そしてそれをその当日に知ったという。
ああ、ごめん。
おばちゃん、知らんかったよー。焦
hara07131.jpg
遅れてどーもすみません。
本当は、次の日の土曜日に持って行こうと用意したんだけど、
土曜日は連絡がつかず、日曜は発熱騒動で、今日になってしまったという。
遅れてごめんよ。

帰宅後は、ぽにょのDVD見ました。
ごめん。私には理解できない世界だったー。
心 濁っててすみません。
子供達はたのしかったようで。
hara07133.jpg
かーさんは、現実を現実以上に汚く見る癖があるから。
それはどーもすみません。
純粋な人には感じれるキラリがある作品なのね。

そうそう。
話は戻るんですけど。
日曜の朝、1息子を病院に連れてく時、実家の駐車場に車を借りにいこうと思ったら。

私の下半身が大騒ぎだったー!
いえね。
私、実は最近、短パン代わりに男性用トランクスを履いてますねん。
乙女なんですけどね。
内面が男気あふれるもんで。
って、失敬な。
いえね。
ほんと、涼しいのよ。
マジで。
もうなんてゆーか。
そこだけ扇風機吹いてるような、そんな感じで。
かなりオススメで。
夏のオススメストで。(オススメの最上級ね
で、家でそのまま過ごしてたりするんだけど。


その姿のままで、駐車場に車を取りに出ちゃった(はぁと


途中で気付いてさ、おやまぁ!て。
さすがに猛ダッシュで戻って。滝汗
早朝でよかったー。みたいな。
人、少なくてよかったー。みたいな。(それでも数人に会った
いやー、うん。
露出に恋する5秒前だった。
hara07132.jpg
公害です。
ほんと、どーもすみません!焦
いやー、びっくらこいた。(こくってゆうな
ダンナ君の3枚1組のトランクスのうちの1枚を拝借するのをやめようと誓った2009梅雨。

こうゆうの、買おう。
物がどーとかというより。
このまま出ないように気をつけることのほうが先決なんだとか。
おやおや。

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑どこだ?涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます

| 日々 | 22:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

熱、すぐに下がって良かったですね。
急に蒸し暑くなってきたり、エアコンの効いてる環境になったりと、
大人でも体調崩しやすいですもんね。

ポニョ、私は映画館で観たんですよ。
えぇ、あれにお金払いました。
正直(カネカエセ)と思いました…。
でもやっぱりこどもたちは好きですねぇ。

| たんぽぽ | 2009/07/14 16:30 | URL | ≫ EDIT

*たんぽぽサマ
そうなんです。熱終息してくれて良かったです。
原因なんだったんだろって感じですけど。
ポニョ、よかった、私だけかと思って、どうしよう感動できない
とか思って、黄ばんだ自分をうらんでました。ウフフ

| ぺこ*たんぽぽサマ | 2009/07/19 23:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/280-1e5aa01f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

