HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れ、私。

子供たちの楽しい予定がいっぱいです。
友達と遊ぶってゆうのが、今は一番楽しいみたい。
hara07142.jpg
今日も急にお約束してきて、Rくんちにおじゃまんが山田くん。
hara07141.jpg
誰が山田やねん。
急に人がきても、どうぞー♪て招けるきれいなおうちがうらやましい。
誰か掃除してくれないかなー。(自分で頑張りなさい。

今日は、幼稚園のプールに入りたくなくって、朝から園庭で大暴れ&ギャン泣いた2息子。
園庭でものすごケンカしてしまった・・・(情けな
同じ理由で園庭で大ケンカになること、もう2度目。
見学でも言いつてるのにね、そう言われるのもプライドが許さないらしく。
じゃー、どうすりゃいいのよ。涙
今日は、見かねて幼稚園の主任さんまで出てきてくださる始末・・・。
暑い中ギャンギャン怒って、ほんと汗が吹き出た。
化粧が取れるので、やめてほしい。(切実
こんなんで、月末のスイミングスクールの短期教室、いけるんだろうか。
先が思いやられます。アーメン。涙

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑どこだ?涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます

| 子供 | 22:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

頑張れ!2息子くん!!

頑張れ!ペコさん!!

……と、励ましてみる…(;^_^A

| Natsu | 2009/07/16 00:47 | URL |

*Natsuサマ
ほんとねー、最近 泣きっぷりがひどいの。
2歳児か!てくらい、イヤイヤ期なみにギャン泣きで。
ほんと、どうにかしてくれー!!!です。涙

| ぺこ*Natsuサマ | 2009/07/19 23:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/281-fa03857b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

