HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日祝い

今日は、ちょっと遅れのじぃじの還暦祝いお食事会をしました!
hara07192.jpg
お誕生日は美味しいんですよ。  (トイプー福ちゃんへ)
お誕生日会っていくつになってもいいよね。
子供達も入園したし、来年の3月はお友達呼んで
息子たちのお誕生日会でもしてあげようかな。
招待状とかさ。
飾りつけとかさ。
ケーキとかさ。
歌とかさ。




・・・若干、メンドクセとか思ったとか思わなかったとか。

hara07191.jpg
お父さんお誕生日おめでとー!
16日だったけど。

ちなみに、我が家のカブトムシ、2匹追加でまた成虫になりました。
おめでたいような、虫嫌いな私的にはおめでたくないような。
今日は、ホームセンターに、カブトムシ用の土(マット)やら虫ゼリーやらを
買出しにいきました。
お金払ってまで虫飼うのかよー!涙 て思ったんだとか、思わなかったんだとか。
がんばれ、私。

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑どこだ?涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます

| 日々 | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/287-8abc69f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

