HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日立マクセル株式会社 アルカリ乾電池New「ボルテージ」

*この記事はセンバツさんの案件です。

子供のおもちゃであふれかえってる我が家にピッタリな案件キタ!
mx1.jpg
日立マクセル株式会社さんのアルカリ乾電池New「ボルテージ」です。
私、働いていたころは、商品企画をしていました。
どんな商品でも、商品1つ1つに色んな思いが込められてるのを
実体験から感じるわけです。
この「ボルテージ」は、大切なモノを守りたい、という想いから生まれた乾電池。
電池が守ってくれる大切なものって・・・?
mx2.jpg
「業界初!」の単語にすごい萌える主婦魂。
「初」とか「限定」とか大好きフレーズね。
この乾電池は、業界初の、特許 新亜鉛合金を使用した「液もれ防止設計」(※)。
大切なものを電池の液モレで使えなくなった!な事件から守ってくれるってわけです。
また、5年間(使用推奨期限内において)の「液もれ補償」(※※)付き。
  *単3形・単4形アルカリ乾電池「ボルテージ」において。特許技術を用いた過放電液もれ防止設計
  **単3形・単4形のアルカリ乾電池「ボルテージ」のJIS C 8515の規定で使用推奨期限内において。
そう、ひとことでゆうと、電池交換を忘れてしまうズボラーな私にピッタリ♪てわけ。
ちょっと!私の形容詞がいかがなもんかと。
電池ってさ、いつ取り替えたっけ?とか、結構あるし、
大掃除とかしてたら電池でてきてさ、これいつの?!な浦島太郎現象って結構あるよね?
結構あるよね? (ズボラー露呈
mx4.jpg
マクセル流 優しさが詰まってます。
この乾電池には、1本1本にちゃんと使用推奨期限が書かれてます。
こうゆうちょっとした配慮ってありがたい。
私も配慮できる女子になりたい。(ボルテージを見習いましょう
乾電池って、私はついつい入れっぱなしにしがちで、子供のおもちゃとか
液モレして、さて使うかなってときに、もうダメになってしまった経験もあって。涙
テレビ・エアコンのリモコンとか、ゲーム機器系とかってヤバイよね。汗
なので!
早速、リモコン関係、子供のおもちゃ関係を
液もれ防止設計のボルテージに入れ替えました。
嗚呼!これで私の大切なものも守られましたぜ。
エーンド。
ボルテージは、「液もれ」に強いだけじゃなくって、「瞬発力」「大馬力」「持久力」の
“長持ちトリプルパワー”を兼ね備えてるそうなので、一石何鳥?て感じでオトクな気分♪
「お得」も私の大好きフレーズです。ウフフ
ちなみに、私は自分のことで精一杯で、1人で2役以上もこなせませんけど。

お得といえば、このボルテージのキャンペーンの告知でも♪

6月29日~8月31日まで、ボルテージSUMMERキャンペーンが実施中です!
クイズに答えて抽選で、日立ハイビジョン液晶テレビ「Wooo」42V型が5名様に当たるほか、
対象商品2点を購入して応募するコースもあります。
応募のコースの商品は!
Aコース:5種類から選べる各種ギフトカード2,000円分×1,000名様
Bコース:9月24日開催のキッザニア東京マクセルDAYご招待100組300名様ご招待
詳しくはこちら→http://www.maxell.co.jp/denchinavi/campaign 
ちょっと!どっちも商品が魅力的すぎ!
奥さん!買い換えるなら今が、激しく狙い目ですぜ。ウフフ

mx3.jpg
センバツさん、マクセルさん、素敵な商品をありがとうございました!

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑どこだ?涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます


| センバツ | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/288-9753f530

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

