HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「エレクトーレ」 たった10秒のスキンケアで、潤う透明肌へ

*この記事はBloMotionさんのTRY TRENDモニターに参加しています。

ズボラなんです。
日本面倒臭ガリスト 10本の指に入る勢いなんです。
でも、お肌のアンチエイジングケアはしたいんです。
そんな立派に欲張リストな私に、マストなアイテムキター!
el6.jpg
TTI・エルビュー株式会社さんの「エレクトーレ」フェイスソープとトリートメントです。
この商品のキャッチがすごいの。
***たった10秒のスキンケアで、潤う透明肌へ***
10秒チャージよ、10秒。驚
たった10秒で、毎日の肌疲れをリセットしてくれる秘密は
マイナス電位という特殊なパワーと、天然ミネラルを豊富に含む「ミネラルオーレ」で
肌エネルギーをアップしてくれるってこと。
エレクトーレの独自成分であるミネラルオーレは、岐阜県で産出される天然鉱石を
泥状にしたものなんだそうな。
独自の技術を加えて、マイナス700ミリボルトの電位を発生させるんですって。
なんだか、ミリボルトとかって、科学の授業以来の響きってゆう。笑
無学ですんません。
とにかくまぁ、この働きで、お肌にエネルギーを与えて、ターンオーバーをサポート
してくれるってゆうんだから、結果よければそれで良いの。ウフウ

el4.jpg
こちら↑が、エレクトーレ フィジカル フェイスソープ。
ミネラルオーレが12%配合された洗顔ソープ。
el5.jpg
泡立ちはこんな感じ。(*洗顔ネット不使用)
なかなか弾力のある泡がでます。
洗い上がりは、もっとしっとりくるのかと思いきや、そうゆうのじゃなくって、
サッパリするのに、ほどよく潤ってるってゆう、そんな感じ。
程よさが素敵。
とにかく潤い!潤い!てゆうよりもね、なめらかなお肌を目指した仕上がりって感じです♪
無香料なので、長く使えそう。

el3.jpg
私的期待大なこちらが、エレクトーレ フィジカル フェイストリートメント
パックとかトリートメントてさ、結構待ってる時間がそわそわしたり、
時間を忘れててむしろつっぱったりして、ギャオス!な仕上がりになるってYOU!
モーマンタイ。
このデイリートリートメントは、たった10秒!でお肌にエネルギーチャージ!
すごくね?
10秒なら私でも待てるー♪
el2.jpg
ミネラルオーレ35%配合の贅沢なお品。
クレイパック風な色は、きっと天然鉱石のお色かな。
ソープで洗顔した後、水分が残ったままのお肌にしよう。
さくらんぼ大を両手で顔全体に塗布。
10秒間なじませて、水かぬるま湯で洗い流します。
さくらんぼ大で足りるか?てゆう私の大顔でも、モーマンタイ。
するするーっと気持ちよく伸びるので、十分すぎるほど。
目の周りや唇にも使用できるってゆうから、そうゆう面でもストレスフリー。
洗い流しもスムーズで、お肌はモッチリ。
結果には個人差があるんでしょうけど、私は使い続けてトラブルもなく
お肌のキメが整ってくる感じがすぐ実感できて、気に入りました(はぁと
キメ整えて、NO毛穴を目指します。ウフフ
夏場はこれで、デコルテもキレイにしたいなぁと。
デコルテがキレイだと、反射板の代わりになって、顔も明るく見えるよね。
一石二鳥を狙うあたり、私のヤらしさが前面に出てますけど。イシシ

時間がないよー!私も日本面倒臭ガリストだよー! でも
アンチエイジングもしたいのよーてゆう、我こそは欲張リストな方におすすめです♪
朝晩10秒で乙女度ブラッシュアップしましょー。
el1
BloMotionさん、TTI・エルビュー株式会社さん、素敵な商品を届けてくださり、
ありがとうございました!





クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑どこだ?涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます

| BloMotion | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/290-fbbfe8cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

