HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さなシアワセの積み重ね

ねぇねぇ、ニッポンのシンクロ、どうしちゃったの?!驚
日本鼻高連盟としては、NOメダルにトテモびっくりしてるんですけど。
おっと。
私の場合、高いのは鼻じゃなくって、頭でした。
控えます。
ちなみに、身長が低くて団子鼻です。
いいとこないじゃないかッ。悲

今日も今日とて、なんだか息子たちと波長が合わないダメかーちゃん。
家にいたら、どうにもケンカばかりなので、雨だけど外出。
とりあえず、ショッピングセンターの本屋さんで、明日買う本を物色。
明日は、子供達の歯の定期健診(シーラント&フッ素塗布)予定。
検診&シーラント&フッ素塗布のフルコースなので、ゆうに30分はかかるので
歯科検診後は、頑張ったねのご褒美にいつも本を買うのです。
私は、子供としばし別れてのコーヒータイム(と言っても待合室)。(←これが毎度楽しみ
hara07221.jpg
明日の事を言えば鬼が笑うと言いますが?
いいの。
笑われるのにはもう慣れた。(いいのか、それで

さて。
本日の小さなシアワセのコーナーです。
今日は、煮豚がトテモおいしくできました!
ビバ 目分量。
ビバ 嗅覚。
hara07222.jpg
神、降臨。
料理の神じゃなくて、豚の神様なんだろーね、とかコラ。
煮豚じゃなくて、似豚なんだろうとか、コラ。

さて。
本日の続・小さなシアワセのコーナーです。
hara07224.jpg
今日も息子の描が トテモゆるかった。
力 抜けるわッ。
怒ってるとき、これ見せてくれたらいいのに。に10000点。
ちなみにこれ、イルカの絵です。
正面て。驚

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑どこだ?涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます

| 日々 | 22:08 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

煮豚、ほんとにおいしそう!

そして、息子さんの和み系の絵
いやーおばちゃん、恐竜かと思っちゃったよ。
いるかだったんだね。
正面を描く、息子さんのセンスに脱帽!

| あんすぅまま | 2009/07/21 22:44 | URL | ≫ EDIT

私も夏休みに入って、調子が狂いまくりで、
雷ドッカンドッカン落としてます。

絵、サイコーですね。
さすが笑いのセンスは素晴らしい!

| たんぽぽ | 2009/07/21 23:12 | URL | ≫ EDIT

夏休み中のママさん方は大変そうですねぇ。
ぺこさんもゆるゆると頑張ってくださいね。
息子くんのユルユル画、ステキ過ぎ 笑
あのツノは何?って思ったけど、背びれか!!
確かに、この絵を持ってイタズラされても絶対に怒れないな・・・

| みずパパ | 2009/07/22 00:01 | URL | ≫ EDIT

とうとう夏休みですね~。
家にいるより、スーパーでも
プラプラでかけてる方が平和ですよね。。

今日は待合室でのコーヒータイム、満喫しましたか??
たとえ待合室でも外でゆっくりコーヒーなんて、
嬉しいものですよね♪

イルカちゃん、たしかにゆる~い。
これは脱力しますね。

| yotsuba | 2009/07/22 15:51 | URL |

イルカだったのか!
がんこちゃんかと思った(笑
かわいいのでおけー!

| ゆい子 | 2009/07/22 21:55 | URL | ≫ EDIT

*あんすぅままサマ
そうなの、私も恐竜とかそっち系かと思ったら。
イルカでした。
歌わない方の(いらんこと言わんでいい
正面でくるとは思わなかったけど。笑

| ぺこ* あんすぅまま サマ | 2009/07/23 22:16 | URL |

*たんぽぽサマ
なんだかねー 暑いし湿気が多いし
この時期大人でも精神的にも肉体的にも不安定だって
頭ではわかっちゃいるんだけど、どうもね。
ダメかーちゃんです。汗
正面魚、お兄ちゃんたちも夏休みの絵画にぜひ。

| ぺこ*たんぽぽサマ | 2009/07/23 22:17 | URL |

* みずパパ サマ
夏休みに突入して、なんだか調子がでない私です。
早く元気になって、子供達と存分に遊びたいのに!
背びれ、書くとはおもわなかったー。笑
子供は視点が違いますよね。アハハ

| ぺこ* みずパパ サマ | 2009/07/23 22:19 | URL |

*yotsubaサマ
そーなの。
1人でゆっくり飲むコーヒーってなんか嬉しいのよね
でも、幼稚園ママさんとバッタリあっちゃってさ、
結局なんだかダラダラ話して、コーヒーは飲めなかったー笑
次回は4ヵ月後なのでその時に期待。

| ぺこ*yotsubaサマ | 2009/07/23 22:23 | URL |

*ゆい子 サマ
そーなの。
どうみてもそっち系だけどね。
多分、そっち系を描かそうと思ってオーダーしたら、
ここにはたどり着けないってゆう怪。

| ぺこ*ゆい子 サマ | 2009/07/23 22:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/291-3cea4fcc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

