HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のだらり

うまね。
サクッサクで激うまね。
hara07241.jpg
やめられない とまらない♪
ダンナ君が東京出張のお土産で、ガトーフェスタハラダのラスクを
沢山買ってきてくれました♪
これ、ほんとウマー!なんです。
オンラインショップもあるので、お茶菓子にぜひ↓
http://www.gateaufesta-harada.com/shopping/items/list?cllid=01
妻へのお土産はいつも食べ物と相場が決まってる我が家です。
その選択、ハズレなし。
てゆーか、23時に帰るーつてた 本日お祭り参加のダンナサマ、
やっぱり本日もまだ帰ってきてませんけど。(毎度

今日は、朝から息子たちを連れて眼科へ行きました。
先月から2度目の眼科。
なんだかねぇ、目やにがヒドイの。
先月は充血もあったから、急性結膜炎?!て焦ったけど、
結膜炎といえど、感染するタイプのものではなくって、
バイキンが入って目やにがでるタイプの結膜炎だろうとのこと。
夏場の男子は、汗などでこうゆう症状が出やすいんだってさー。
&逆まつげな息子たちはなりやすい体質だとうと。トホホ
前回同様、目薬を処方していただきました。
目やにが治まればプールがOKとのこと。
週明けから、スイミングスクールの短期集中が控えてるので、踏ん張りところです。
前回は、次の日には止まったんだけど、今回はどうでしょう。
頑張れ、リンパ球。
hara07243.jpg
お医者の後は、おいしーやーねー。
お医者の後は、もれなくお茶がセットになってしまうの怪。
頑張ったあとは、ホッとしたくなるのです。
母がね。
双子連れの病院って、ほんといくつになっても大変ねぇ。汗

午後は、ショッピングセンター3軒巡り。
暑いからね、この時期はこうゆうお散歩が楽しいのです。
今日は、自分達が貯めたお小遣いで、ドラゴンボールのカードゲームをするのを
すごく楽しみにしてた息子たち。
「自分達のお小遣いでする」てゆーのが、テンションあがるポイントらしく。
「親に払ってもらう」のメリットに気が付いてないあたりがまだ猿に近し。
hara07242.jpg
後ろ姿は イッチョマエ。
なんかさー、ゲーセンでこうゆう姿を見てるとさ、高校生になった時が想像つくというか。
貯金しろよー!(言ってる本人が一番 課題


え?
ウッドカーペットのその後ですか?
得意のあれです♪ (やっぱり放置プレイ
頑張れよ。
お前もな。

クリックで応援いただけるとうれしいです
人気ブログランキングへ
↑どこだ?涙 クリックで応援いただけると嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
もう1つポチもらえると嬉しいです^^
ご協力ありがとうございます

| 子供 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/294-fbbae7ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

