HARA*PEKO

腹の中は黒いか白いか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初体験

国民食ではさ、私、もっぱらラーメン派で。
額に「中」で三つ編みポニーな勢いでラーメン好きなんです。
ダンナ君はといえば、まぁ彼も相当なラーメン派なんですけど
カレー族でもあって。
カレー食べたい。カレー食べたいってゆうので、
今日はメニューも浮かばんし、カレーでいっか♪的なカレー作り。

冷蔵庫を開けて、おやまぁ。
パックのお肉、昨日半分使ってやんの。
記憶力低下が著しいのね。
そういや、私、ハタチだったかしらん。
野菜のストック見て、おやまぁ。
たまねぎ1個しかねー!ジャガイモ7個もあるー!

てわけで。
冷蔵庫にあるものと、ジャガイモのカレー。

冷蔵庫にあった


1112_5454



えっと・・・・



冷蔵庫にあった





1112_5455
厚揚げが
カレーにダイブしました。

いくつになっても、初体験ってドキドキするよね♪ (そうゆう問題ではない


ランキングに参加はじめました♪クリックで応援いただけるとうれしいです
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ありがとうございますー!


| 食事 | 23:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/13 02:34 | |

*鍵コメ様*
コメントありがとうございます!
うれしいお誘い、ありがとうございます。
検討させていただきます^^*

| ぺこ*お返事です | 2008/11/14 00:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harapeko770.blog75.fc2.com/tb.php/3-6f4fcf65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

